2020/03/16 07:15

“ブサイク芸人”アインシュタイン稲田の「イケメンすぎる名言」に絶賛!

 昨年開催された「よしもと男前ブサイクランキング2019」で、文句なしの1位を獲得したアインシュタイン・稲田直樹が、脱毛サロン「KIREIMO」の公式ユーチューブチャンネルのPR動画に出演。そこで発した“イケメン発言”に注目が寄せられている。

「『KIREIMO×アインシュタイン稲田直樹 30s』というタイトルの動画では、寝起きの稲田が犬と戯れる姿が流れて『恋の準備運動、ちゃんとせな怪我するで』『辛い恋も サプリになるんだぜ』『恋に臆病になっているなら 脱毛しようや』といったメッセージが流れます。動画を見たファンからは『稲ちゃんサイコーすぎる』『稲ちゃんのイケメン名言は心がイケメンだからかなぁ』などの反応が寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 稲田はこれまでも多数の“名言”を残している。昨年7月に出演した番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「女性にモテるには、まず自分を愛すこと」とキッパリ。千原ジュニアから女子へのアドバイスを促されると「笑顔に自信がない女子!恥ずかしくても一回笑ってみて、その恥ずかしいっていう気持ちかわいいよ」と発言し、絶賛された。

 それもあり、稲田には「稲ちゃんの名言だけで日めくりカレンダーできるんちゃう?」「“みつを”みたいな稲田恋愛名言集出版して下さい」「稲ちゃんの名言集日めくりカレンダーあったら買いたい!!」などの声がSNSに多数寄せられているのだ。

「名言に深みを与えているのは、やはり稲田のルックスとの落差。イケメンが言っても響かない言葉でも、彼がそれを発すれば意味が違う。基本は笑いですが、非モテ系男子にも勇気を与えており、彼の“イケメン名言”はますますブレイクしそうです」(前出・エンタメ誌ライター)

 松岡修造の日めくりカレンダーの次は、稲田の“イケメン名言カレンダー”のブームが到来?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング