“ブサイク芸人”アインシュタイン稲田の「イケメンすぎる名言」に絶賛!

 昨年開催された「よしもと男前ブサイクランキング2019」で、文句なしの1位を獲得したアインシュタイン・稲田直樹が、脱毛サロン「KIREIMO」の公式ユーチューブチャンネルのPR動画に出演。そこで発した“イケメン発言”に注目が寄せられている。

「『KIREIMO×アインシュタイン稲田直樹 30s』というタイトルの動画では、寝起きの稲田が犬と戯れる姿が流れて『恋の準備運動、ちゃんとせな怪我するで』『辛い恋も サプリになるんだぜ』『恋に臆病になっているなら 脱毛しようや』といったメッセージが流れます。動画を見たファンからは『稲ちゃんサイコーすぎる』『稲ちゃんのイケメン名言は心がイケメンだからかなぁ』などの反応が寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 稲田はこれまでも多数の“名言”を残している。昨年7月に出演した番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「女性にモテるには、まず自分を愛すこと」とキッパリ。千原ジュニアから女子へのアドバイスを促されると「笑顔に自信がない女子!恥ずかしくても一回笑ってみて、その恥ずかしいっていう気持ちかわいいよ」と発言し、絶賛された。

 それもあり、稲田には「稲ちゃんの名言だけで日めくりカレンダーできるんちゃう?」「“みつを”みたいな稲田恋愛名言集出版して下さい」「稲ちゃんの名言集日めくりカレンダーあったら買いたい!!」などの声がSNSに多数寄せられているのだ。

「名言に深みを与えているのは、やはり稲田のルックスとの落差。イケメンが言っても響かない言葉でも、彼がそれを発すれば意味が違う。基本は笑いですが、非モテ系男子にも勇気を与えており、彼の“イケメン名言”はますますブレイクしそうです」(前出・エンタメ誌ライター)

 松岡修造の日めくりカレンダーの次は、稲田の“イケメン名言カレンダー”のブームが到来?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング