「中学生のフリをした36歳女性」と対面したHiHi Jetsの対応にファンが感心

 3月14日に放送されたバラエティ番組「裸の少年」(テレビ朝日系)に、ジャニーズグループ・HiHi Jetsが出演した。同番組に“中学生のフリをした36歳女性”が登場し、ネットで大きな注目を集めたという。

「番組では、3人の中から嘘をついている人間を当てる『見破れ!!うそつき3』という企画が放送されました。今回スタジオに登場したのは、現役女子中学生2人と中学生のフリをした36歳。しかしネット掲示板やSNSでは、『36歳にしては若いけど、さすがに中学生と並ぶとシワと肌のツヤが違いすぎる!』『誰がどう見てもバレバレだし無謀な企画だ』『せめて大学生とかにしてあげないと厳しいよ』など、企画に対する辛辣な指摘が殺到することとなりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、出演者のHiHi Jetsらは、スタジオにて年齢を偽っている女性を推理することに。その姿にファンからは称賛の声があがったという。

「視聴者の中には『こんな誰もがわかるクイズを放送するわけがない。裏切りの展開があるはず』という声もありましたが、結果は見た目通りの女性Aさんが36歳でした。しかしHiHi Jetsは番組を成立させるためか、最後まで本物の女性中学生に対し『落ち着きすぎてる』など様々な理由をつけて疑い、最終的に不正解に。そして『Aさんかぁーー!!』と大きなリアクションを見せました。これにはファンから『一目で答えがわかるのに、番組を盛り上げるために演技するハイハイはエラい!』『HiHi Jetsの芝居力に感心したよ』と、彼らの頑張りを評価する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 まだまだ若手のHiHi Jetsだが、歌やダンスだけでなくバラエティ力も向上してきているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング