「中学生のフリをした36歳女性」と対面したHiHi Jetsの対応にファンが感心

 3月14日に放送されたバラエティ番組「裸の少年」(テレビ朝日系)に、ジャニーズグループ・HiHi Jetsが出演した。同番組に“中学生のフリをした36歳女性”が登場し、ネットで大きな注目を集めたという。

「番組では、3人の中から嘘をついている人間を当てる『見破れ!!うそつき3』という企画が放送されました。今回スタジオに登場したのは、現役女子中学生2人と中学生のフリをした36歳。しかしネット掲示板やSNSでは、『36歳にしては若いけど、さすがに中学生と並ぶとシワと肌のツヤが違いすぎる!』『誰がどう見てもバレバレだし無謀な企画だ』『せめて大学生とかにしてあげないと厳しいよ』など、企画に対する辛辣な指摘が殺到することとなりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、出演者のHiHi Jetsらは、スタジオにて年齢を偽っている女性を推理することに。その姿にファンからは称賛の声があがったという。

「視聴者の中には『こんな誰もがわかるクイズを放送するわけがない。裏切りの展開があるはず』という声もありましたが、結果は見た目通りの女性Aさんが36歳でした。しかしHiHi Jetsは番組を成立させるためか、最後まで本物の女性中学生に対し『落ち着きすぎてる』など様々な理由をつけて疑い、最終的に不正解に。そして『Aさんかぁーー!!』と大きなリアクションを見せました。これにはファンから『一目で答えがわかるのに、番組を盛り上げるために演技するハイハイはエラい!』『HiHi Jetsの芝居力に感心したよ』と、彼らの頑張りを評価する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 まだまだ若手のHiHi Jetsだが、歌やダンスだけでなくバラエティ力も向上してきているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング