氷川きよしと倖田來未とのペア写真が「美の競演」と大評判!

 新たなイメージを打ち出して以降、その美しさが知られるようになった歌手の氷川きよし。3月21日にはインスタグラムで歌姫とのペア写真を公開したが、これがまた“美の競演”と評判になっている。

 歌姫とは倖田來未。2人は同じ00年にデビューした同期だそうで、20代からの友達だと氷川は明かしている。

「写真は音楽番組の収録の合間に、楽屋で撮ったもののようです。共にステージ衣装で肩を並べて写っている。1枚目は口をとがらせておどけた感じ、2枚目は笑顔でピースサイン。どちらの写真もとても仲が良さそうに見えますね」(芸能ライター)

 歌姫の倖田はアラフォーとは思えないほど若々しくハッとするような美しさ。だが、氷川も負けていない。むしろ倖田の上を行くのではないかとの賛辞が上がるほどの美しさだ。女性から見てもため息がこぼれるほど。

「氷川は黒のマニキュアを施していて、美に対するこだわりを感じます。美しさを追究する姿勢は倖田よりも強いのではないでしょうか。その意識の高さがよく出ていて、はっきり言って倖田よりも氷川のほうが女性らしいんですよ」(前出・芸能ライター)

 氷川は自撮りショットを数多くインスタで公開している。そのどれもが美しいが、倖田と並ぶことで改めてその美貌が浮き彫りになった。日を追うごとに美しさが増す氷川きよしはどこに到達するのか、ますます目が離せなくなった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング