キムタク長女Cocomiがモデルデビュー、素人時代に接触した記者が感じた変化とは?

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが、3月28日に発売された「VOGUE JAPAN」の表紙で華々しくモデルデビューを飾った。

 次女であるKoki,が一足先にデビューしていたこともあり、長女であるCocomiが表舞台に登場することを心待ちにしていたファンも多かったことだろう。

 そんな中、「実は、デビューする前のCocomiを偶然見かけたことがあるんです」と話すのはとある女性誌記者だ。さらにこう続ける。

「世間がSMAPの解散騒動で騒がしかった4年ほど前、工藤静香さんと娘さん2人が大きな犬を2匹連れて代官山のカフェでくつろいでいたんです。その時はまだ、娘さんは2人ともデビュー前でしたが、当時からKoki,さんは背が高くスラッとしていて、店内でもすごく目立っていました。SMAP解散について話を聞こうとしたところ、Koki,さんが姉と母を守るようにこちらを睨みつけてきたのを覚えています。Cocomiさんは、今よりとても背が小さく幼く見えたため、その時はKoki,さんのほうがお姉さんだと間違えたほど。オーラも感じませんでした。Cocomiさんをニュースで見た時は、当時よりだいぶ背が伸びていたので、『あの時の地味だった子が、こんな大人びた表情をするようになったのか!』とその成長ぶりに驚きました」

 今後も姉妹はなにかと比較され続けることだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング