2020/04/10 07:14

臨月の加藤紗里が失笑を浴びた「子どもの育成方針」とは?

 臨月を迎えたタレントの加藤紗里が4月7日、自身のインスタグラムを更新、ストーリーでフォロワーからの質問に回答した。

 間もなく第一子を出産するとあって、フォロワーからは妊娠や出産、産まれてくる子供の性別などの質問が多く寄せられた。

 加藤は「体重増えましたか?」という質問には「臨月になってやっと5キロ増えたよん!!」と、順調に体重が増えていることを報告し、「エコー写真見たいです」という問いには「元旦那にビリビリにやぶかれてました」と、衝撃の事実を告白。

 また、産まれてくる子供について「こどもちゃん、どんな人に育てたいですか?」と質問された加藤は「第二の加藤紗里」と断言し、「子どもちゃんに、将来元旦那さんのこと、どう言いますか?」との問いには「最低だったから別れたと。何度もDVモラハラがあったのとありのまま伝えます」と回答。「絶対赤ちゃんは幸せになる」というフォロワーからの励ましには「命に替えても紗里が守ります」と返答した。

「当初6~7月が予定日とされていましたが、加藤さんはつい先日、既に臨月に入ったことを突然明かして驚かせました。お腹の子は順調なようですね。元気な赤ちゃんを産んでほしいものです」(ネットウォッチャー)

 ところがネット上からは「結局誰の子どもなんだよ」「第二の加藤紗里に育てるだと?子どもがかわいそうw」「子供も金の亡者に育てる気か」といったツッコミを多く頂戴してしまっている。

「産後はゆっくり休めますか?」という質問には「バリバリ働きます!」と回答した加藤。子どものため、働くお母さんになる覚悟はあるようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング