臨月の加藤紗里が失笑を浴びた「子どもの育成方針」とは?

 臨月を迎えたタレントの加藤紗里が4月7日、自身のインスタグラムを更新、ストーリーでフォロワーからの質問に回答した。

 間もなく第一子を出産するとあって、フォロワーからは妊娠や出産、産まれてくる子供の性別などの質問が多く寄せられた。

 加藤は「体重増えましたか?」という質問には「臨月になってやっと5キロ増えたよん!!」と、順調に体重が増えていることを報告し、「エコー写真見たいです」という問いには「元旦那にビリビリにやぶかれてました」と、衝撃の事実を告白。

 また、産まれてくる子供について「こどもちゃん、どんな人に育てたいですか?」と質問された加藤は「第二の加藤紗里」と断言し、「子どもちゃんに、将来元旦那さんのこと、どう言いますか?」との問いには「最低だったから別れたと。何度もDVモラハラがあったのとありのまま伝えます」と回答。「絶対赤ちゃんは幸せになる」というフォロワーからの励ましには「命に替えても紗里が守ります」と返答した。

「当初6~7月が予定日とされていましたが、加藤さんはつい先日、既に臨月に入ったことを突然明かして驚かせました。お腹の子は順調なようですね。元気な赤ちゃんを産んでほしいものです」(ネットウォッチャー)

 ところがネット上からは「結局誰の子どもなんだよ」「第二の加藤紗里に育てるだと?子どもがかわいそうw」「子供も金の亡者に育てる気か」といったツッコミを多く頂戴してしまっている。

「産後はゆっくり休めますか?」という質問には「バリバリ働きます!」と回答した加藤。子どものため、働くお母さんになる覚悟はあるようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング