TOKIO松岡も「結婚したい」井森美幸51歳が業界でモテまくる理由

 石田ゆり子並みに結婚しない理由が分からない!?

 TOKIOの松岡昌宏が4月4日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。結婚したい女性芸能人を明かしている。

 この日、ゲスト出演したグラドルの井口綾子は同世代である藤田ニコルや、ゆきぽよといったタレントにライバル意識を持っていると説明。そんな井口だが、目標としている芸能人については「井森美幸さんみたいになりたくて。だって、最強じゃないですか」と、デビュー36年を迎えた51歳の大ベテラン・井森美幸の名前を挙げ、その底知れぬポテンシャルに憧れを抱いているようだ。

 これを聞いた松岡も「井森さんは…はっきり言いますけど、あんな人は我々の世代に出てこないですよ」と、井森が憧れの人に挙げられることには納得した様子を見せていた。さらには「だって、僕、未だに結婚したいなら井森美幸さんですもん」と急に告白。続けて、「あんなにおキレイで、あんなにお話しができて、みんなに好かれて…」と、いかに井森が人間として優れているかを力説。

 博多華丸・大吉の大吉も松岡に共感し、「憧れるのはもちろん分かるんだけど、遠いよ。遥か彼方だよ」と、井森のすごさは簡単には語れないとしている。

 井森のことを大絶賛した2人だが、ネット上でも「石田ゆり子と森口博子と井森が結婚しないのは不思議で仕方ない」「あんな美人なのに親しみやすくて、見るからにいい人だよね」「並大抵の努力じゃ、井森さんのようにはなれないよな」「あのモテ男の松岡が結婚したいって言うんだからよっぽどいい女なんだろうな」など、納得の声が上がっている。

「オーディションで見せたレオタード姿での謎ダンス映像を散々イジられている井森ですが、ただ明るいだけでなく、野球や競馬などの知識も豊富でさまざまなジャンルで重宝されているという印象を受けます。これだけ長く業界で活躍できるのはタレントとしての腕があることはもちろん、スタッフ受けがいいのも要因でしょうね。

 また、インターネットの検索エンジンに井森の名前を入れると、一番上の関連ワードには『結婚しない理由』というワードが出てくるぐらいですから、世間も彼女がなぜ結婚しないのか、不思議で仕方ないのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 未だに「井森美幸、いまだ誰のものでもありません」とネタにしているが、本人にその気さえあれば松岡級のイイ男をゲットできるはずだろう。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング