「スッピンかわいいな」中村倫也が水卜ちゃんを“ご指名”して妄想爆発!

 果たして、その本気度は!?

 中村倫也が4月17日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。一緒に食事したい人について明かしている。

 同局系主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」にちなんで、「スッキリ」メンバーの中で一緒に食事をしたい人について聞かれた中村は、同番組アシスタントの同局の水卜麻美アナを挙げ、その理由として、偶然メイクルームで水卜アナと居合わせたエピソードを出し「スッピンで来られて、そのスッピンが結構かわいいなと思って」と説明。

 当然、水卜アナが食欲旺盛なことも知っていたようで「いっぱい食べてるのを見たいです。どんどん、どんどん(食べ物を)与えて、3倍くらいになって欲しい」と、妄想を爆発させていた。

 この中村の発言を受けて、水卜アナはたくさん食べて体が大きくなってほしいという部分に関しては少々納得がいかないところがあったようだが、中村から指名されたことについては「超うれしい!ヤバっ!めっちゃうれしい!」と、興奮気味に喜んでいた。

 あえて、大食いの水卜アナをチョイスするあたり、中村のリップサービスとも思えるが、その真意やいかに…。

「中村は16日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、本田翼との仲について聞かれると、『女優なんて何考えているか分からない』とも話していました。芸能関係の仕事をしている以上、恋愛関係に発展する相手は業界人である可能性は高いですが、女優以外がいいとなれば、水卜アナのことをどう思っているかはともかく、女子アナという選択肢もゼロではないでしょう。ちなみに18年6月放送の『スッキリ』で、中村が番組MCのハリセンボン・近藤春菜との即興劇で、近藤に添い寝をして耳元で『もう起きるのやめよう』と囁く姿を見て、水卜アナは頬を赤らめていたことがあります。今回、中村が好意を示してくれたことに水卜アナも本気で喜んでいるのでは」(エンタメ誌ライター)

 これには「倫也くんの熱愛が出たらショックだけど、女優より女子アナの方がマシかも」「ミトちゃんなら許せるかも」と、2人はお似合いだとみる書き込みも多数見受けられている。

 さすがに真剣恋愛には発展しないだろうが、今回の発言も踏まえて、中村がどんな相手と熱愛が報じられるのか楽しみに待ちたい。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング