2020/04/28 10:14

木下優樹菜案件にグサリ!フジモンをひるませた、ゆきぽよのド直球質問

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が4月23日放送の「笑神様は突然に…2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンに対して離婚の原因を尋ねる一幕があった。

 ゆきぽよはフジモンを始め、チュートリアル・福田充徳、陣内智則らと共に開運スポットツアーに同行する中、昨年末にタレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜と離婚したフジモンに「元奥さんとやり取りしているの?」と質問。これに「やり取りしてるというか、娘の学校の送り迎えをやってるから顔を合わせる」と返したフジモンだが、実はLINEのプロフィール画像が今もなお、ユッキーナと娘の写真であることを陣内から暴露されると大慌て。

 改めて、木下とは「仲悪いわけじゃないのよ、別に」とその関係性を強調すると、ゆきぽよはすかさず「じゃあ、なんで離婚しちゃうの?」と素直な疑問を投げかけた。フジモンは「だから、色々あんねんて」と返すに留まり、木下とは子供に関する会話はスムーズに進むとしつつ、「これが籍を戻すってなったら、紙切れ一枚のことやけど、これでまたおかしくなったりする」と“話題”によっては異なるムードになってしまうとも打ち明けた。

「フジモンはこれまでも度々“仲悪いわけじゃない”と木下との関係性をアピールしていますが、ゆきぽよが放った『じゃあなんで離婚しちゃうの?』とのド直球な質問には、『無邪気で可愛らしい』『いいぞ ゆきぽよ』『仲良かったら離婚しないもんね』『ゆきぽよみたいな質問は誰も本人たちにしてこなかったからナイスだと思う』と好意的な反応が並びました。天然キャラを盾にしながら、シレッっと核心に迫る質問ができるところが、ゆきぽよの武器。ネット上では、木下の“縦読み不貞疑惑”についても聞いてほしかったとの希望もありました」(芸能ライター)

 フジモンにとって距離を取るべきは、元妻のユッキーナではなく、ゆきぽよのような鋭利な質問を斟酌なく投げかける天然タレントなのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング