大倉忠義、冠番組の番宣中に女子アナをストレートに口説いた度胸!

 4月27日から放送曜日が変更した「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)。これまでは同局土曜の昼前に後輩のHey! Say! JUMPによる「いただきハイジャンプ」と先輩の「KinKi Kidsのブンブブーン」に挟まれて放送されていたが、月曜の夜に移動。それとともにこれまでの番組タイトルだった「関ジャニ∞クロニクル」の最後に「F」がプラスされた。

 栄えあるリニューアル1回目では、関ジャニ∞メンバーの横山裕と大倉忠義がジビエ料理としてカラスの羽をむしるなどして下ごしらえするところから食べるまでをオンエア。横山は「味が濃くておいしい」と言いながら食べたが、大倉は「だめ」「食えない」を連発。ヘタレぶりを見せた。

 ところが同日朝に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)で番宣VTRに出演した時には、フジテレビの女子アナをストレートに口説き、そのことを横山に感心される度胸の良さを見せていたのだ。

「番組のリニューアル取材で登場した永尾亜子アナに対し、ほかのメンバーが質疑応答しているにもかかわらず、大倉だけは一歩離れた位置で永尾アナをガン見していると思ったら、唐突に『めちゃくちゃキレイですね』と大倉が永尾アナに話しかけたんです。すかさず横山が『「めざまし」で口説くなよ!』とツッコミを入れていましたが、ネット上では動揺するファンが相次いだようです」(女性誌記者)

 大倉と言えば吉高由里子との破局報道が記憶に新しいが、永尾アナとの今後が気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング