「英樹イーツ」「ヒデキプライム」高橋真麻専用の超速デリバリーとは?

 フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻と俳優の高橋英樹親子。英樹が親バカなのは周知の事実だが、真麻に赤ちゃんが誕生すると愛情はさらに強まったようで……。

 真麻は5月7日更新のブログで「『リベラのステーキがテイクアウト出来たらなぁ~』とポロっ呟いたら 英樹じいじが叶えてくれました(笑) 40年のお付き合いだからと今回特別に」とつづり、鉄板に乗ったステーキの写真を投稿。「しかし、リベラはやっぱり美味しい!!当分は食べられないと諦めていたので、リベラのお肉が食べられて元気モリモリですっ!!!」と、満足できた様子だった。

 リベラは都内にあるステーキの有名店。1ポンド(約450グラム)ステーキが名物で、芸能人やプロレスラー御用達の店としても知られている。そのリベラと40年も付き合いがあるという英樹が、真麻のリクエストに応えたようだ。

 英樹は5月6日更新のブログで、リベラの件を真麻よりも一足早く報告。「リベラのステーキを真麻クライアントが希望! そこで英樹イーツにネット注文?」とつづり出来たてと思われるステーキの写真をアップ、続けて「英樹イーツスタッフのひできは リベラからアルミホイルで鉄板のままくるみこんで ゴー アチチチチ!のまま一分で到着(往復約三分!笑)ご用命有り難うございました」と無事に仕事を完遂したことを報告。「今回はリベラさんの長い付き合いで マスターのご好意に甘えさせて頂きました マスター!ありがとうございました 英樹イーツ」と感謝の言葉で結んだ。

「『英樹イーツ』とは、もちろんフードデリバリーの『Uber Eats』をもじったものだと思いますが、真麻の漏らした一言ですぐに行動に移すとはなかなかの親バカです。また、英樹は『Amazonプライム』をもじった『ヒデキプライム』も“兼業”しているようで、真麻は5月5日更新のブログで、英樹がアマゾンプライムより早くスーパーやアカチャンホンポで買い物をして届けてくれることを明かしています」(芸能記者)

 真麻からの注文に限って言えば、英樹は世界最速のデリバリーサービスのようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング