藤田ニコル、自粛の寂しさから電話した元カレはみちょぱの言う“クズ男”か?

 4月から5月にかけて続いた自粛生活。その寂しさに耐えられず“元カレに連絡した”と、タレントでモデルの藤田ニコルが6月3日に放送された番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で告白している。

「藤田ニコルは番組MCのフットボールアワー・後藤輝基に自粛中の生活について問われ、『何か寂しいです。一人暮らしってこんなに寂しかったっけ?って思って、朝方とかにいきなり涙出ちゃいます』と胸の内を吐露。自粛中に流行ったリモート飲みもなく『こんな時に彼氏と同棲してたら良かったなぁ』としみじみと語っていました」(芸能記者)

 また、「男の子に連絡しちゃうようになりましたね。寂しくて。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの~?』って(笑)」と発言。人気タレントの孤独な一面を見せた。

「そもそも藤田は、根っからの寂しがり屋です。2017年3月15日に投稿した自身のインスタでは『月に1回2回しか友達と遊んでなくて 1人でいる時間が長くて』と告白。『一人暮らし始めてから1人での時間の長さったら多すぎて時々しゅんってなったり。 うぅってなる』と一人暮らしのわびしさを綴っています」(エンタメ誌ライター)

 藤田の“寂しがり体質”は、親友も認めるところだ。

「2018年に放送された番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、親友でモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優が出演。みちょぱは、藤田が彼氏と別れる度に『うちに来てくれない?』と呼ばれていると明かし、『めちゃくちゃ寂しがり屋』であると話していました」(放送作家)

 さらにみちょぱは、藤田の歴代彼氏について「毎回クズなんすよ、男。結構」「女遊びが激しい系の人が多い」と、元カレに“クズ男”が多いことまで暴露。

「番組MCの くりいむしちゅー・上田晋也から、みちょぱの“クズ男証言”について問われると、藤田は『そんなことないですよ』とすぐさま否定。しかし『別れるときに、そうだったとかはありますけど』と付け加えていました」(前出・放送作家)

 藤田が自粛生活中に寂しくて連絡した元カレも、そんなクズ男の1人だったのか?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング