ゆきぽよが「不貞する男は100%わかる」と豪語する悲しい理由

  6月5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にリモート出演したモデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希。MCのダウンタウン・浜田雅功の不貞を疑う場面があり、浜田が思わずうろたえるという一幕が話題を呼んでいる。

 彼氏の不実を100%見破れるというゆきぽよが挙げたのが、「ドーナツや花束などちょっとした何気ないプレゼントを持ってきて急に優しくなる」。そして「明日早い」と言うと「送ろうか?」と言ってくるのが不貞のサインだと指摘。さらに「お風呂場やトイレに絶対携帯を持っていく」「携帯を置く場合、画面を下にする」など細かい点も例に挙げスタジオは、大きな笑いに包まれた。

「進行役の坂上忍から『3人の中で誰が浮気してそうに見える?』と聞かれたゆきぽよは、『坂上さん、松本さんは浮気の話をしても何も感情が出ない』『浜田さんだけおかしい、様子が』と回答。急にもじもじし始めた浜田は立ち上がり『おかしいとか、お前は。コラッゆき、お前、コラァ!』と取り乱していました」(芸能ライター)

 ゆきぽよは2012年高校在学中に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。動画配信サービス「vine」への投稿が話題となり、一躍ギャルのカリスマ的存在となり、2017年の「バチェラージャパン」、2018年にはアメリカ版バチェラーに日本人で唯一出演するなど注目を集めてきた。そんな彼女が不実をはたらく男の特徴がわかると豪語するには訳がある。

「ゆきぽよは2020年2月に出演した『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、過去の恋愛事情を告白。ヤンチャなダメ男をすぐ好きになってしまうゆきぽよは、歴代彼氏5人すべてに浮気されていたことを明かしています。それ以来、不実をはたらく男のメカニズムを徹底的に研究。浮気をしている男はわかると豪語するまでに至ったのだそうです」(週刊誌記者)

 ゆきぽよに疑われた浜田の今後の成り行きにも注目したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング