2020/06/17 10:14

オリラジ藤森、アンジャ渡部を一喝して掘り返された「不都合な過去」

 美女を裏切ったという事実は同じ!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が6月13日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。複数女性との不貞行為が発覚した番組MCのアンジャッシュ・渡部建を一喝した。

 渡部はすでに芸能活動自粛を発表していることもあって、番組冒頭では同局の山形純菜アナが渡部の出演見合わせについて説明。

 続いて、渡部とともにMCを務める佐藤栞里が「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と挨拶をするも、慣れない空気感での生放送とあって、こらえきれず涙を流していた。

 そんな佐藤を他の共演者たちが励ましており、藤森も「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ!何だよもう!バカヤロー!ほんとに!」と、不祥事を起こした渡部に対して訴えたうえで、「みんなで頑張って乗り越えていきましょう!」と出演者たちを鼓舞したのだった。

 すると視聴者からは「めっちゃ格好よかった」「気遣いがすばらしい」と賛辞が上がったものの、一部では「藤森も大概やろ」「他人の女絡みのネタを批判できる立場か?」「お前も田中みな実泣かせてるやろうが!」など、過去に女性スキャンダルを起こしている藤森をイジリ倒す声も散見されている。

「藤森といえば、12年に当時、田中みな実と交際していながらモデル女性とのスキャンダルが発覚しています。佐々木希という美人妻がいながら、不貞行為に走ったということで渡部はボコボコに叩かれていますが、藤森のスキャンダルがあった当時の田中はぶりっ子キャラ全盛ではあったものの、今となってはカリスマ的人気を誇っていますから、そんなハイレベルな美女と付き合っておきながら、他の女性と不祥事を起こしているでは世間からすれば、藤森も渡部と同類とみる人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに昨年5月に不貞スキャンダルを起こしている原田龍二は12日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、渡部の件についてコメントを求められるも、「毎日反省の日々です。よそ様のことはコメントできる立場にありません」と厳しい表情で答えている。

 不貞ではないにせよ、なかなかの事を働いているだけに藤森にも原田のように謙虚な気持ちを持ってほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング