「授乳中に片方の房を吸う」パンサー尾形、妻への異常な愛情に視聴者が戦慄!

 6月26日放送の人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。テーマは「奥さん大好き芸人」で、芸人たちが妻への過剰な愛情やノロケ話などを語ったが、、ゲストのパンサー・尾形貴弘が披露したエピソードには「気持ち悪い」と拒否反応を示す声が上がっている。

「奥さん大好き芸人」のゲストは、サンドウィッチマン・富澤たけし、ナイツ・土屋伸之、ロバート・山本博、パンサー・尾形貴弘、ジャングルポケット・太田博久、ミルクボーイ・駒場孝という面々。MC横のゲストにはフットボールアワーの後藤輝基も登場した。

 サンドウィッチマンの富澤は、妻が早口言葉が言えないところが可愛いと音声動画を公開し、妻と毎日100通以上メールしているという事実が明かされた。ミルクボーイの駒場は、妻とはペアルックをしていると言い、長期のロケには妻を自腹で呼び寄せホテルに連れ込んでいることが発覚。このように愛妻家芸人たちがそれぞれノロケ話を披露していく中、ジャングルポケットの太田が、妻の下のアンダーウエアが大好きで、ついには穿いてしまったというエピソードを開陳すると雲行きが危うい方向へ。パンサーの尾形も「俺もなんですよ」と、洗う前の妻の洗濯物の臭いを必ず嗅いでいることを明かした。

 さらに尾形は妻が子供に授乳をしているときに、子供とバストを取り合っていると言い、フットボールアワーの後藤が「(授乳中は)子供のためや」とツッコむも、「1個は空いてますから」と、母乳の出が少なくなってきたら途中で子供と交代していると豪語。また、妻が用を足している最中、トイレに入って臭いを嗅いでいることも告白した。

「『奥さん大好き芸人』というテーマが発表されたとき、放送前から“芸人たちの幸せそうなエピソードが聞けるのが楽しみ”と期待の声が多く上がっていました。しかし、蓋を開けてみると、妻のアンダーの臭いを嗅ぐ、妻の脇汗を触るなど“ほのぼの”とは程遠いアブノーマル話のオンパレード。特にパンサー尾形に対して、SNSでは『尾形さん、変態っぽくて怖い』『尾形は嫁のパンツの臭い嗅いだり子供と同時授乳プレイとかド変態だな』『子供と一緒に授乳するのは、子供の虫歯のリスクが上がるし衛生面が心配』『尾形が気持ち悪すぎてテレビ消した』『こんなことをテレビで明かされて奥さんが可哀想』『モラハラでは?』などと批判が殺到しました。また番組の構成にも疑問の声が。『今でもココがそそる』という妻をどれほど性的目線で見ているのかを言い合うコーナーや、『誰の奥さんでしょうか』と題し、キスマークを見て自分の奥さんかどうか当てるクイズを行ったり、最終的には箱の中に女性を入れて手を握り、誰の奥さんか当てるという企画を実行。『普通に夫婦仲がいい話を聞きたかった』『性的な話ばかりで、奥さんを尊重している話があまりなかった』『全体的に気持ち悪かった』といった感想も寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 アンジャッシュ渡部建の乱倫不貞が騒がれる今、夫婦間の微笑ましいエピソードが期待されていただけに、ガッカリしたという声も多かった「奥さん大好き芸人」。一方、「見ていると結婚したくなった」「ここまで愛されている奥さん、羨ましい」という感想も。タイミング的にも賛否を呼ぶ回となった。

(金宮炭子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング