交際否定は“真っ赤”な嘘!?カズレーザーと竹俣紅「相思相愛」これだけの根拠

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが6月30日、美人元棋士でタレントの竹俣紅との六本木デートを報じられるも、交際については否定している。

 同日配信の「FLASH」記事内で、マスクを含めた全身真っ赤な服装で竹俣の隣を歩いている写真が掲載されたカズレーザー。6月下旬、東京・六本木ヒルズのワインバーを訪れ、2時間近くショッピングも楽しんだと報じられた2人だが、竹俣の所属事務所は「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答。

 一方のカズレーザーも「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました」と報道にはなかったデートの詳細までも明かしたが、「残念ながら、交際はしておりません 笑 ご期待に添えず申し訳ございません!」と恋人関係ではないと説明している。

 また報道があった直後に出演した「とくダネ!」(フジテレビ系)の中でも「2人で普通にご飯行って、遊んで、それだけです」と改めて友人関係であることを強調。しかし、かねて相思相愛な関係で知られてきた2人だけに、ネットではすでに熱愛関係にあると推測する声も出ている。

「カズレーザーは2018年に出演した『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で、“口説かれたい有名人”の1人として竹俣を指名し、『竹俣も自身を好きって言ってくれている』とコメントしていました。実際、竹俣はかねて『カズ様一筋』だと宣言しており、2人が共演するクイズ番組『Qさま!!』においてカズは圧倒的な正解率を誇る唯一無二のカリスマエースです。カズの主宰するクイズサークルにも参加しており、恋愛関係に発展していても全くおかしくないでしょう。ネットでも2人の関係について『ここまでお似合いのカップルいるんかよって気分になる』『付き合ってないの? お似合いなのに。高IQのレッドカップル』『Qさま好きな人間としては2人の報道にニッコリしちゃう』との声が出ており、カズと竹俣の交際を後押しするコメントが多く見られました」(テレビ誌ライター)

 また、全身赤色ずくめなカズレーザーに合わせるかのように、竹俣側も赤いアイテムを散りばめた部分的なペアルックコーデを纏っていた点についても「女性としては異性の友人とお揃いコーデしないと思う」との指摘がある。

 デートの具体的な内容からイルカショーの開始時間までをも正直に話したカズレーザーだが、「交際はしていない」との説明については“真っ赤な”嘘だったのかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング