あるある?実際にあった“最悪デート”3選

 あなたが過去に経験したデートのうち、「これは最悪だった」というものはありませんか? ある女性用の匿名掲示板では、こんな“最悪のデート”を経験した女性がいたようです。

■ゲームセンターで彼が一人でゲーム

 ゲームセンターで彼がゲームをしているのをボーッと見ているだけで、ほとんど会話なしというデートがあったそうです。ゲームに興味のない女性からすれば、かなりつまらないデートですね。これはパチンコ店のパターンもあるので、もし、ゲームセンターやパチンコ店に誘われたら要注意といえそうです。

■花火大会で置いていかれた

 花火大会は楽しみなデートの一つですが、いざ行ってみたら最悪のデートになったという女性も! かなりの混雑の中、浴衣を着ていた女性は暑くて苦しく、上手く歩けないのに彼はサッサと先に行ってしまって置いていかれたというエピソードがありました。この置き去りデートは、他にも遊園地やテーマパークなどで経験した女性たちは多いようです。

■おうちデートで寝てばっかり……

 彼の家でのおうちデート。でも、彼は朝から晩までずーっと寝てばっかり。作ってあげたご飯はちゃっかり食べたものの、食べているとき以外は寝ていたとか。さすがに腹が立ったので、彼が寝てる間に帰ったそうですよ。

 どれも当たり前のように最悪なデートです。こんなデートをする相手とは、すぐに別れたほうが身のためかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング