ムロツヨシと黒木華がマンション内同棲?“松田龍平の悪口”で宅飲み濃厚

 俳優のムロツヨシと女優の黒木華が“一つ屋根の下”で生活していることを7月16日発売の「女性セブン」が報道。仲よく宅飲みをしているらしいが、俳優の松田龍平を“酒の肴”にしている可能性が出てきた。どういうことか……。

 記事によると今年4月、黒木はムロが住むマンションの別部屋に引っ越し。ムロは「黒木は家に来る関係」と公言していたが、物理的距離もさらに縮まった。2人は2015年公開の映画「幕が上がる」、16年放送のドラマ「重版出来!」(TBS系)で共演し、仲を深めてきたという。

 酒豪の黒木は「ムロさんと一緒だと何時間でも飲んでいられる」と言っているらしく、どちらかの部屋で遅くまで宅飲みをしているに違いない。楽しい酒だと思うが、2人にはグチを言いたくなる共通の俳優がいた。実は、2人とも松田龍平に辛酸をなめさせられていた。

「まずはムロですが、19年5月放送のバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、松田に対してグチっていました。自分が出演した作品のオンエアを見るか?という話題のとき、ムロは『松田龍平くんに、絶対オンエアを見なきゃダメだよと言われて…。オンエア見て、次こうしたいとか、こうやろうとか思い付きがあるから、それ大事にしたほうがいいですよ』とアドバイスされたことを告白。それを聞いたムロは『元気なくなっちゃった…』と意気消沈していました。年下の俳優にアドバイスされたのだから無理はないですね」(芸能記者)

 一方の黒木はもっと悲惨だ。芸能記者が続ける。

「松田龍平と黒木華の映画デートを18年12月発売の『週刊女性』がキャッチ。2人は肩を寄せ合いながら映画を楽しみ、その様子は恋人同士のようだったとか。ところが、19年5月発売の『女性セブン』が、松田がモデルのモーガン茉愛羅と交際していることをスクープ。モーガンは松田のマンションにも出入りしているようでした。松田と黒木の仲がどうなったかはわかりませんが、自分より8歳も若いモデルと交際していたことで、黒木はいい気持ちはしなかったでしょう」

 松田を槍玉に上げながら、ムロと黒木は今夜も一杯やっていることだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング