ムロツヨシと黒木華がマンション内同棲?“松田龍平の悪口”で宅飲み濃厚

 俳優のムロツヨシと女優の黒木華が“一つ屋根の下”で生活していることを7月16日発売の「女性セブン」が報道。仲よく宅飲みをしているらしいが、俳優の松田龍平を“酒の肴”にしている可能性が出てきた。どういうことか……。

 記事によると今年4月、黒木はムロが住むマンションの別部屋に引っ越し。ムロは「黒木は家に来る関係」と公言していたが、物理的距離もさらに縮まった。2人は2015年公開の映画「幕が上がる」、16年放送のドラマ「重版出来!」(TBS系)で共演し、仲を深めてきたという。

 酒豪の黒木は「ムロさんと一緒だと何時間でも飲んでいられる」と言っているらしく、どちらかの部屋で遅くまで宅飲みをしているに違いない。楽しい酒だと思うが、2人にはグチを言いたくなる共通の俳優がいた。実は、2人とも松田龍平に辛酸をなめさせられていた。

「まずはムロですが、19年5月放送のバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、松田に対してグチっていました。自分が出演した作品のオンエアを見るか?という話題のとき、ムロは『松田龍平くんに、絶対オンエアを見なきゃダメだよと言われて…。オンエア見て、次こうしたいとか、こうやろうとか思い付きがあるから、それ大事にしたほうがいいですよ』とアドバイスされたことを告白。それを聞いたムロは『元気なくなっちゃった…』と意気消沈していました。年下の俳優にアドバイスされたのだから無理はないですね」(芸能記者)

 一方の黒木はもっと悲惨だ。芸能記者が続ける。

「松田龍平と黒木華の映画デートを18年12月発売の『週刊女性』がキャッチ。2人は肩を寄せ合いながら映画を楽しみ、その様子は恋人同士のようだったとか。ところが、19年5月発売の『女性セブン』が、松田がモデルのモーガン茉愛羅と交際していることをスクープ。モーガンは松田のマンションにも出入りしているようでした。松田と黒木の仲がどうなったかはわかりませんが、自分より8歳も若いモデルと交際していたことで、黒木はいい気持ちはしなかったでしょう」

 松田を槍玉に上げながら、ムロと黒木は今夜も一杯やっていることだろう。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング