みやぞんには見せられない?ゆきぽよ、タイプな男の条件を動画で明かす

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有紀が7月14日に自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきぽよの『ちっぽよTV!』」を更新し、好きな男性の条件を語っている。

 ゆきぽよは「【質問コーナー】なんでも答えちゃうよ」と題した動画を投稿し、恋愛や美容にまつわるファンからの質問にテンポ良く回答。痩せる秘訣として酵素を使った減量法や腸活ダイエットなどを紹介し、「今まで生きてきた中で1番のモテ期は?」との問いには愛嬌たっぷりに「毎日!」と答えてみせた。

 また、「ゆきぽよが好きなタイプは?」と聞かれると、「身長180センチ以上で、鼻がスーッとしてるかっこいい人!」とし、すぐに「お金持ち!」との条件も追加。あまりに本音が詰まったこの回答について、コメント欄にも「理想のタイプ身長180センチ以上かっこいい人!とか、凄い本音!って感じがして好感もてる 結構YouTubeとかでは優しい人!とか、綺麗事言う人多いから」といった声が寄せられている。

「性格や人間性などについては言及せず、容姿と経済力に絞ったストレートな表現で“タイプの男性”を指定したゆきぽよ。人気商売であるタレントやアイドルはこうした質問には曖昧な表現でお茶を濁すケースが多いですが、最後には『お金持ち!』とも加え、ネットでは逆に好感度が上昇しているようです。『まぁそらそうだよな』『正直でよろしい』『素直に言う奴の方が好感持てる。顔じゃない、金じゃないとか言ってる女も結局はそこだし』『面白い人がいい、ブサイク芸人みたいな人!とか言い出すやつより正直でええわ』といった反応が並び、正直な回答をしたゆきぽよは比較的好意的受け止められているようです。しかし、過去には身長172センチで、“鼻がスーッとはしてなさそうなお笑いタレント・ANZEN漫才のみやぞんへ『本気で結婚したいです』と求愛していただけに、『みやぞんが好きやったんとちゃうんか?』『やっぱりネタだったのね』とみやぞんを気の毒がる声もありました」(エンタメ誌ライター)

 YouTube上のゆきぽよ専門チャンネルでの発言だったことから、バラエティ番組での発言に比べると、より本音に近い回答だった可能性が高い。

 また「結婚してほしいです」との声には、180センチ以上で鼻がスーッとしていてお金持ちであれば「良いよ」とあっさりコメントしており、我こそはという男性ファンは是非立候補してみるのもアリかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング