本田翼のパーマヘアにまさかの指摘「尼神インター・渚にしか見えない」

 モデルで女優の本田翼が7月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、28歳の誕生日の祝福を受けたことを報告した。

 6月27日に28回目の誕生日を迎えた本田は雑誌「MORE magazine」のスタッフが「誕生日を祝ってくれたんです」と書き出し、「フェイスシールドにメッセージ付 本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

 写真にはバースデーケーキの横で花束を持ちながら笑顔を見せる本田と、その背後には横一列に並んだ6人のスタッフの姿。それぞれが着用するフェイスシールドには、ドット調であしらわれた文字が1つずつ装飾されており、続けて読むと「おめでとう」との祝福の言葉になっている。

 コメント欄には本田への祝福の言葉を贈る声と共に、「髪型可愛くなってますねぇぇぇ」「パーマの感じすっごく似合ってる!」「髪の毛かわいい」などと若干イメージの変わった本田のヘアスタイルに言及する反応も寄せられていた。

「10日の投稿で本田は『カット&パーマをしてもらいました』と報告していましたが、今回の写真でもこれまでとは印象が変わった姿を見せています。前髪は短め、パーマで全体的にふんわりとうねりがあり、盲腸の入院による影響か、顔はややふっくらした雰囲気も。コメント欄は3000件を超える“おめでとう”と“かわいい”が殺到しましたが、ネットでは『おばちゃんぽい』『さすがにあかん』といったネガティブな声も。また『尼神インターの渚やん』『マジで尼神インター』『似てる』『言われてみれば 笑』などと女芸人にソックリだとする指摘が多数寄せられています。2枚目に添付された画像を見ると“尼神インター感”は薄まり、本田のモデルとしての存在感が窺えますが、1枚目はたしかに渚と似た雰囲気になっていますね」(エンタメ誌ライター)

 渚にとっては誇らしく、本田にとっては微妙な反応となってしまったかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング