木梨憲武と指原莉乃が“爆速”でユニット結成、音楽チャート席巻の予感

 まさかこんなにも早く「瓢箪から駒」が出るとは驚きだ。

 木梨憲武と指原莉乃がスマホメーカー「オッポジャパン」の新製品および新CM発表会に出席したのは7月21日のこと。その席で木梨が秋元康氏にプロデュースを頼み「デュエットしよう」と指原に軽口を叩き、指原も「喉を温めておきますね」と応じていたのだが、それがもう現実のものとなったのだ。

 7月25日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」でパーソナリティを務める木梨は、この会見直後、秋元氏に連絡を取ったそうで「『さっしー、アッキー(秋元氏)に連絡しておくからね』なんて言って、もう帰りの車の中で秋元さんと連絡を取って。秋元さんが『おもしろい。どういう曲かコンセプトを考えて、憲武、やろう』とその場で即答してくれて」と説明。さらに、木梨が秋元氏に「話が早いからラジオに来て」とお願いすると、8月1日放送の同番組にゲストで出演することが決まったとも。

「ネット上では『確度高いとは思ってたけど仕事が早すぎる』『恐るべし秋元の絶対的パワー。スピード感ハンパねぇ』『リアル瓢箪から駒』など、その実行力の速さに驚きの声が相次いでいます」(女性誌記者)

 木梨と指原の2人がオリコンチャート上位を獲得するか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング