木梨憲武と指原莉乃が“爆速”でユニット結成、音楽チャート席巻の予感

 まさかこんなにも早く「瓢箪から駒」が出るとは驚きだ。

 木梨憲武と指原莉乃がスマホメーカー「オッポジャパン」の新製品および新CM発表会に出席したのは7月21日のこと。その席で木梨が秋元康氏にプロデュースを頼み「デュエットしよう」と指原に軽口を叩き、指原も「喉を温めておきますね」と応じていたのだが、それがもう現実のものとなったのだ。

 7月25日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」でパーソナリティを務める木梨は、この会見直後、秋元氏に連絡を取ったそうで「『さっしー、アッキー(秋元氏)に連絡しておくからね』なんて言って、もう帰りの車の中で秋元さんと連絡を取って。秋元さんが『おもしろい。どういう曲かコンセプトを考えて、憲武、やろう』とその場で即答してくれて」と説明。さらに、木梨が秋元氏に「話が早いからラジオに来て」とお願いすると、8月1日放送の同番組にゲストで出演することが決まったとも。

「ネット上では『確度高いとは思ってたけど仕事が早すぎる』『恐るべし秋元の絶対的パワー。スピード感ハンパねぇ』『リアル瓢箪から駒』など、その実行力の速さに驚きの声が相次いでいます」(女性誌記者)

 木梨と指原の2人がオリコンチャート上位を獲得するか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング