本田翼と親密すぎる!霜降り明星・粗品の「チェリー」を奪うのは誰だ?

 霜降り明星の粗品が8月17日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)にて、女優の本田翼との親密なやりとりを暴露されている。

 番組冒頭でミキの昴生は粗品にクレームがあると具申。その内容は本番前の粗品の楽屋に本田が毎回のように訪れては、粗品の隣りに座って楽しそうに会話をしているというものだった。

 粗品と本田は1月から3月に放送されたドラマ「絶対零度」(フジテレビ)で共演しており、粗品いわく「(撮影の)合間に喋るくらいで連絡先も知らない」という関係性とのこと。今回昴生が指摘した件については、本田が出演する別番組の収録時間がこの番組と同じ時間帯のため、本田がわざわざ訪ねてきてくれていると説明していた。

 そのため、粗品は「(本田が)明るく振る舞ってくれているだけ」と主張するも、昴生はそれでも納得できず。というのも、昴生は「今日なんか(本田は)楽屋に入ってこずに、扉から顔を出して『粗品!』とか言って隠れてた。もう付き合ってるやん」と、まるでカップルのようにイチャついていたと証言している。

 また、この日のゲストである青森のご当地アイドルグループ・りんご娘のリーダーを務めている王林も「(出演芸人の中で)粗品が1番好き」と話しており、ちょっとしたモテ期が到来しているようだ。

 そのため、男性視聴者からは「連絡先交換してなくても、本田翼が毎回話しかけに来てくれるなんて羨ましい」「チェリーボーイなのに、ばっさーと王林ちゃんにモテてて羨ましいわ」など、粗品に嫉妬する声が多数上がっている。

「粗品は7日に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、本田が楽屋を訪れてきた時にどんな雑談をすればいいかリスナーに質問する一幕もありました。聞けば、本田が『粗品!!』と急に大声を出して楽屋に入ってくるため、粗品は毎回ビックリしてしまうようで、本田はその粗品のリアクションを楽しんでいる節があるようです。そのため、本田は好意を持っているというよりはテンパる粗品で遊んでいるといった印象を受けますね。

 ちなみに王林は、霜降り明星とミキとともにこの番組のMCを務めるEXITのりんたろーがダントツな苦手なようで、その理由として『今日ちょっと(露出)少ないんじゃない?』などといった性ハラスメントじみた言葉をかけられることを上げていました。その点、女性経験がないと公言している粗品はガッツいてくることもないでしょうから、女性としては安心感があるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 このモテっぷりから、粗品のチェリーを誰が奪うのかにわかに注目が集まっている。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング