本田翼と親密すぎる!霜降り明星・粗品の「チェリー」を奪うのは誰だ?

 霜降り明星の粗品が8月17日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)にて、女優の本田翼との親密なやりとりを暴露されている。

 番組冒頭でミキの昴生は粗品にクレームがあると具申。その内容は本番前の粗品の楽屋に本田が毎回のように訪れては、粗品の隣りに座って楽しそうに会話をしているというものだった。

 粗品と本田は1月から3月に放送されたドラマ「絶対零度」(フジテレビ)で共演しており、粗品いわく「(撮影の)合間に喋るくらいで連絡先も知らない」という関係性とのこと。今回昴生が指摘した件については、本田が出演する別番組の収録時間がこの番組と同じ時間帯のため、本田がわざわざ訪ねてきてくれていると説明していた。

 そのため、粗品は「(本田が)明るく振る舞ってくれているだけ」と主張するも、昴生はそれでも納得できず。というのも、昴生は「今日なんか(本田は)楽屋に入ってこずに、扉から顔を出して『粗品!』とか言って隠れてた。もう付き合ってるやん」と、まるでカップルのようにイチャついていたと証言している。

 また、この日のゲストである青森のご当地アイドルグループ・りんご娘のリーダーを務めている王林も「(出演芸人の中で)粗品が1番好き」と話しており、ちょっとしたモテ期が到来しているようだ。

 そのため、男性視聴者からは「連絡先交換してなくても、本田翼が毎回話しかけに来てくれるなんて羨ましい」「チェリーボーイなのに、ばっさーと王林ちゃんにモテてて羨ましいわ」など、粗品に嫉妬する声が多数上がっている。

「粗品は7日に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、本田が楽屋を訪れてきた時にどんな雑談をすればいいかリスナーに質問する一幕もありました。聞けば、本田が『粗品!!』と急に大声を出して楽屋に入ってくるため、粗品は毎回ビックリしてしまうようで、本田はその粗品のリアクションを楽しんでいる節があるようです。そのため、本田は好意を持っているというよりはテンパる粗品で遊んでいるといった印象を受けますね。

 ちなみに王林は、霜降り明星とミキとともにこの番組のMCを務めるEXITのりんたろーがダントツな苦手なようで、その理由として『今日ちょっと(露出)少ないんじゃない?』などといった性ハラスメントじみた言葉をかけられることを上げていました。その点、女性経験がないと公言している粗品はガッツいてくることもないでしょうから、女性としては安心感があるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 このモテっぷりから、粗品のチェリーを誰が奪うのかにわかに注目が集まっている。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング