寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

 女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。

 仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一息つくと、疲れがドッと出てグッタリ……なんてことは日常茶飯事。平日はもちろん、オフタイムもコリや脚のダルさが残って「何もしない1日」が増えていませんか? そんな毎日だからカラダにまで気が回らないのは当然です。

 でも、このままでは健康意識の高い女性との差は広がるばかり。あなただって、キラキラした“ビューティー・ウーマン”に戻れるはず。『ボタニリッチ』なら手軽に、なんなら寝ている間に“おうちケア”できるから、忙しいあなたに!オススメですよ。

⇒忙しい女性の“おうちケア”ならコチラへ

◆脚にお悩み?『ボタニリッチ』で血行や足のコリを改善して“魅せ脚”に!

「鏡で見る自分の姿に驚愕」「同年代の女性とつい比べてしまう」「ゆったりしたファッションばっかり」「美脚に憧れるけど現実は厳しい」……そんなあなたは、加齢による筋力の低下、不規則な生活や運動不足などで、脚や足にトラブルを抱えているかもしれませんね。そこで、『ボタニリッチ』です。

 『ボタニリッチ』(1)は、医療機器認証(2)を取得した“足裏シート”。シート中央の磁石が持つ「磁気」が体内に働きかけて血行を改善、老廃物を流してコリを改善します。だから、これを寝る前に足裏に貼るだけで、面倒なケアが手軽にできちゃうんです。血行改善で自然排出された汗を吸着するため、翌朝にはスッキリ!というわけです。

◆こんなに! シートの変化がはっきり分かるから満足度も高い!?

 実は、その効果が目に見えるのが『ボタニリッチ』の特長です。それは翌朝のシート。排出された汗が、シートに配合された4つの天然植物成分(ドクダミ・ビワ・ウッドビネガー・バンブービネガー)に反応して、使用後のシートが茶色く変化するんです。その日の体調や温度・湿度によって度合いは異なりますが、「これだけ汗が出たんだ……」と驚くこともあるんですよ。

◆睡眠時間を有効活用! 使い勝手のよい“本格的”な足裏健康法です

 前述したように、働き盛りの女性たちって健康不安になる要素がいっぱい。1日中立ちっぱなし、逆にこのご時世、テレワークによって座りっぱなしになることでも血行は悪くなります。こうなると、脚に停滞感があったりしてモヤモヤッとしてしまうことも。

 適度に運動して半身浴でリラックス──分かっているけど余裕がなくて実践できないから、いつまでもスッキリしない。でもそんな状態を、「寝ている間」に「貼るだけ」で「使い勝手よく」、心身に負担をかけない形で改善できるならうれしいですよね。

 同様のシートや着圧系の衣類など健康グッズは数多くありますが、血行改善・コリ改善の効果が認められた医療機器『ボタニリッチ』の“本格的で確か”な足裏健康法なら、悩める女性たちの生活を豊かにすることだってできるはず。

 ぜひ毎日の習慣にして、明日は軽やかな“魅せ脚”ファッションに身を包み、晴れやかな1日を過ごしてくださいね。

Sponsored by株式会社レミントン

(1)商品名:BOTANIRICH 家庭用永久磁石磁器治療器

(2)医療機器認証番号:227AFBZX0056000

※使用の前に添付文書をご覧ください。

心臓ペースメーカーご使用の方は使用しないでください。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング