2020/08/27 07:14

SHELLYとハリー杉山「結婚の約束」のリアクションに見えた“温度差”

 この手の約束をしている人が芸能界に意外と多いかも!?

 タレントのSHELLYが8月23日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演。12年来の付き合いで親友関係というタレントのハリー杉山と条件付きで結婚の約束をしていたことが明らかとなっている。

 この日、リモート出演したハリーは、SHELLYのことは何でも知っていると豪語。実は恋愛体質で、プライベートはもちろんのこと、仕事現場でも常に恋のアンテナを張っているなど、親しい間柄だからこそ分かるSHELLYのエピソードを披露した。

 それだけ気脈の通じた2人だけに恋愛関係になったことがないかとの質問もあったが、それについてハリーは「一時期、『35歳の段階でお互い誰もいなかったら結婚しようね!』っていう変な約束は一応しました」と告白。

 そして現在、ハリーは35歳でSHELLYも36歳。お互いフリーということもあって、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「おめでとう!」と、2人の結婚が現実味を帯びてきたことを祝福。この上田のジョークに、2人は爆笑して「イエ~イ」と軽いノリで喜んでみせた。

 このやりとりを見た視聴者からは「本当に仲良いんだなって思った」「美男美女の組み合わせでお似合いだと思う」「お互いをよく知ってる異性の友達がいるのはすごく幸せなことだよね」などといった意見が見受けられている。

「女優の吉田羊も落語家の春風亭昇太と仲が良く、『(吉田が)50歳になっても互いに独身だったら結婚しよう』という約束をしていたことを番組で明かしていました。こちらは昇太が昨年6月に一般女性とゴールインしたことで実現することはありませんでしたが、吉田にせよSHELLYにせよ、仲が良いというだけでは結婚の約束はそうそうできませんから、よほど信頼できる異性だと感じているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今回、上田からの祝福を受けた際、困惑気味なハリーに対して、SHELLYは迷いのない満面の笑みだっただけに、願ったり叶ったりといったところか?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング