SHELLYとハリー杉山「結婚の約束」のリアクションに見えた“温度差”

 この手の約束をしている人が芸能界に意外と多いかも!?

 タレントのSHELLYが8月23日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演。12年来の付き合いで親友関係というタレントのハリー杉山と条件付きで結婚の約束をしていたことが明らかとなっている。

 この日、リモート出演したハリーは、SHELLYのことは何でも知っていると豪語。実は恋愛体質で、プライベートはもちろんのこと、仕事現場でも常に恋のアンテナを張っているなど、親しい間柄だからこそ分かるSHELLYのエピソードを披露した。

 それだけ気脈の通じた2人だけに恋愛関係になったことがないかとの質問もあったが、それについてハリーは「一時期、『35歳の段階でお互い誰もいなかったら結婚しようね!』っていう変な約束は一応しました」と告白。

 そして現在、ハリーは35歳でSHELLYも36歳。お互いフリーということもあって、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「おめでとう!」と、2人の結婚が現実味を帯びてきたことを祝福。この上田のジョークに、2人は爆笑して「イエ~イ」と軽いノリで喜んでみせた。

 このやりとりを見た視聴者からは「本当に仲良いんだなって思った」「美男美女の組み合わせでお似合いだと思う」「お互いをよく知ってる異性の友達がいるのはすごく幸せなことだよね」などといった意見が見受けられている。

「女優の吉田羊も落語家の春風亭昇太と仲が良く、『(吉田が)50歳になっても互いに独身だったら結婚しよう』という約束をしていたことを番組で明かしていました。こちらは昇太が昨年6月に一般女性とゴールインしたことで実現することはありませんでしたが、吉田にせよSHELLYにせよ、仲が良いというだけでは結婚の約束はそうそうできませんから、よほど信頼できる異性だと感じているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今回、上田からの祝福を受けた際、困惑気味なハリーに対して、SHELLYは迷いのない満面の笑みだっただけに、願ったり叶ったりといったところか?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング