2020/09/10 10:14

藤原竜也にビンタ!勝地涼の「仲良くなる法則」がとんでもないと話題

 大先輩でも容赦なし!?

 俳優の勝地涼が9月4日に放送されたバラエティ番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。交友関係がある芸能人とケンカをしたエピソードを披露している。

 NEWSの加藤シゲアキとは非常に親しい関係だという勝地だが、出会った当初に加藤に怒ったエピソードを披露。なんでも、飲み会の約束をしていたのに加藤が他の予定も入れていたそうで、勝地は「すごく遅れてきて、次の日に僕が怒った」と説明している。

 しかし、そんなことがあって現在は親しくなっていることから、勝地は「やっぱり昭和なのかな。ちょっと1回ケンカしないと仲良くなれないみたいな。いろんな人とケンカして仲良く…」と自己分析。

 同じく親交が深い小栗旬についても「よく旬くんが酔っぱらって不機嫌になると帰っちゃうっていう時期があったんで、カチンときて『お前そうやってまた帰るのか』って言ったら『お前って誰に言ってるんだよ!』みたいに…」と、先輩である小栗に噛みつき、掴み合いのケンカに発展したことも明かしている。

「17年放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも話していましたが、勝地は『上に噛み付いた方がいいんじゃないか』と思っていた時期があったといいます。藤原竜也に対しても、飲みの席で納得がいかないことがあり、思いっきり頬を引っぱたいてしまったとか。ただ、この時はやや特殊で、勝地が飲みの席でまで敬語で話してくることが藤原は気に入らなかったようで、勝地からのビンタを受けると藤原は『やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ』と逆に感心したとのこと。とはいえ、小栗との一件に関しては、翌日、勝地が小栗のもとを訪れて土下座したという後日談があるそうです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに勝地は妻の前田敦子との別居報道が7月に報じられていたが、今回の番組では〈勝地の実家の生花店を前田が継いでみたら?〉という話題を振られると、勝地は「なかなかトリッキーな面白い感じになるかもしれませんね」と何事も無かったかのように答えていた。

 もしかしたら、勝地の中で“ケンカしたら仲良くなれる法則”は妻にも当てはまり、すでに夫婦関係は改善されているのかも?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング