藤原竜也にビンタ!勝地涼の「仲良くなる法則」がとんでもないと話題

 大先輩でも容赦なし!?

 俳優の勝地涼が9月4日に放送されたバラエティ番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。交友関係がある芸能人とケンカをしたエピソードを披露している。

 NEWSの加藤シゲアキとは非常に親しい関係だという勝地だが、出会った当初に加藤に怒ったエピソードを披露。なんでも、飲み会の約束をしていたのに加藤が他の予定も入れていたそうで、勝地は「すごく遅れてきて、次の日に僕が怒った」と説明している。

 しかし、そんなことがあって現在は親しくなっていることから、勝地は「やっぱり昭和なのかな。ちょっと1回ケンカしないと仲良くなれないみたいな。いろんな人とケンカして仲良く…」と自己分析。

 同じく親交が深い小栗旬についても「よく旬くんが酔っぱらって不機嫌になると帰っちゃうっていう時期があったんで、カチンときて『お前そうやってまた帰るのか』って言ったら『お前って誰に言ってるんだよ!』みたいに…」と、先輩である小栗に噛みつき、掴み合いのケンカに発展したことも明かしている。

「17年放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも話していましたが、勝地は『上に噛み付いた方がいいんじゃないか』と思っていた時期があったといいます。藤原竜也に対しても、飲みの席で納得がいかないことがあり、思いっきり頬を引っぱたいてしまったとか。ただ、この時はやや特殊で、勝地が飲みの席でまで敬語で話してくることが藤原は気に入らなかったようで、勝地からのビンタを受けると藤原は『やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ』と逆に感心したとのこと。とはいえ、小栗との一件に関しては、翌日、勝地が小栗のもとを訪れて土下座したという後日談があるそうです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに勝地は妻の前田敦子との別居報道が7月に報じられていたが、今回の番組では〈勝地の実家の生花店を前田が継いでみたら?〉という話題を振られると、勝地は「なかなかトリッキーな面白い感じになるかもしれませんね」と何事も無かったかのように答えていた。

 もしかしたら、勝地の中で“ケンカしたら仲良くなれる法則”は妻にも当てはまり、すでに夫婦関係は改善されているのかも?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング