元カレの逮捕で“飛び火”の長澤まさみ、同級生がシロ確定的な伝説を暴露!

 9月8日、人気イケメン俳優・伊勢谷友介容疑者が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕され、業界に激震が走った。

 その後、伊勢谷容疑者の歴代彼女らの名前が次々とネット上を賑わせ、「もしかしたら、元カノたちもいけない道に引き込まれていたのでは?」と、疑われ始めているようだ。

 彼女たちには全く迷惑な話だが、真実はどうなのだろうか。

「直近まで交際していたという森星は、世界的セレブなので立場上ありえないでしょう。また、一部報道で、奇行が疑われた長澤まさみですが、彼女には、同じ学校の同級生たちから絶対的にシロという確証のとれる伝説があるそうです」(芸能記者)

 長澤の同級生に話を聞くと…。

「ある日、男子の一人が無謀にも大勢の前で、長澤さんにラブレターを渡したことがあるんです。しかし、彼女は顔色ひとつ変えずにそのラブレターを読まずに握り潰したのだとか。ウワサでは、芸能活動に支障が出るから恋愛はしたくないと聞きました。これは学校の中でもしばらく語り継がれる伝説になっています。昔から、嫌なことは嫌!とハッキリ言える彼女ですから、もし彼氏からよからぬ道を勧められてもキッパリと断っていたでしょう」

 この伝説が本当なら、同級生から絶大なる信頼を置かれた長澤については安心か。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング