おのののかが「舌が肥える肥える」とのろけた新婚夫の“嗜み”とは?

 タレントのおのののかが9月20日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、夫で競泳選手の塩浦慎理と“コーヒーライフ”を楽しんでいることを伝えた。

 今月9日に塩浦選手との結婚を発表し、幸せの絶頂にいるおの。20日のインスタグラムには「年間1000杯コーヒーを飲む旦那さんの影響で、コーヒーの舌が肥える肥える 笑」と綴り、コーヒーカップを両手に持ちながらストローで吸っているひょうきんな写真もアップした。

 また、「旦那さんのコーヒー専用アカウントは本当に美味しいものを忖度なしで載せているようです。笑」「おしゃれだよね」と塩浦選手のコーヒー専用アカウントの存在を33万人のフォロワーに向けて宣伝。「いつか夫婦でカフェやれたら楽しいよな~、、」とも願っている。

「夫の趣味に付き合い、ラブラブなコーヒーライフを満喫するという絵に描いたような新婚生活を過ごすおの。塩浦選手のコーヒー専用アカウントを覗くと、そこにはお洒落なカフェの店内やマキアートの写真がズラリと並んでおり、『世界中で年間1000杯コーヒーを飲んでいます』との説明書きもあります。年間1000杯ということは1日に3杯ほど飲んでいることになりますから、『1000杯は普通じゃない?』『俺は仕事中に5杯は飲むから余裕で1000は超える』などの指摘もありますが、塩浦選手の場合はお洒落なカフェを探して世界中で飲んでいる様子ですから、やはり筋金入りですね」(エンタメ誌ライター)

 惚気モード全開のおのからすれば、もはや何を飲もうが、何杯飲もうが、最も重要なのは“誰と飲むか”という点に尽きるのだろう。いつの日か、コーヒー好きな2人の笑顔が絶えないお洒落なカフェを開店させてほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング