2020/10/03 18:15

剛力彩芽“再破局”まで指摘された「格付けチェック」連続不正解の失態!

 9月29日放送の「芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に女優の剛力彩芽が出演。不正解を連発したことで、交際が噂されるZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役社長との破局説が囁かれる事態に発展している。

 芸能人の目利きぶりを確かめる同番組で、「高級松茸のお吸い物or松茸に似せたお吸い物」と「ジャズの一流楽器orプラスチック楽器と水道管サックスorプラスチック楽器と水道管サックス・トロンボーン」、「300万円の最高級津軽三味線or10万円の入門用津軽三味線」の3問に挑戦した剛力だったが、津軽三味線は正解したものの他の2問は連続不正解。しかも、ジャズの一流楽器を当てる問題では、2ランクダウンとなるプラスチック楽器と水道管サックス・トロンボーンを選んでしまい、最終的には「映す価値なし」までランクダウンして画面から消えたのだった。

 これにネット上では、《この人は本当に色々と見る目がないんだね》《前澤氏とセレブな生活しているのに、見る目は養われないのか?》など辛辣なコメントが寄せられる中、《これだけ物が分からないということは、実は前澤さんとはすでに破局してたりして》と心配する声まであがっていた。

「剛力と前澤氏は昨年末に破局が取り沙汰されたものの、今年5月には復縁が報じられ、剛力の事務所独立も前澤氏が後押しし、ふたりは事実婚状態にあるとの報道もあります。しかし、以前は頻繁にツーショットを披露していた2人が、復縁報道後、SNSなどで互いの気配を窺えない状態にある。そんなことから、今回の芸能人格付けチェックでの失態が、再破局説に拍車をかけているようなのです」(芸能ライター)

 果たしてふたりの関係やいかに…。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング