剛力彩芽“再破局”まで指摘された「格付けチェック」連続不正解の失態!

 9月29日放送の「芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に女優の剛力彩芽が出演。不正解を連発したことで、交際が噂されるZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役社長との破局説が囁かれる事態に発展している。

 芸能人の目利きぶりを確かめる同番組で、「高級松茸のお吸い物or松茸に似せたお吸い物」と「ジャズの一流楽器orプラスチック楽器と水道管サックスorプラスチック楽器と水道管サックス・トロンボーン」、「300万円の最高級津軽三味線or10万円の入門用津軽三味線」の3問に挑戦した剛力だったが、津軽三味線は正解したものの他の2問は連続不正解。しかも、ジャズの一流楽器を当てる問題では、2ランクダウンとなるプラスチック楽器と水道管サックス・トロンボーンを選んでしまい、最終的には「映す価値なし」までランクダウンして画面から消えたのだった。

 これにネット上では、《この人は本当に色々と見る目がないんだね》《前澤氏とセレブな生活しているのに、見る目は養われないのか?》など辛辣なコメントが寄せられる中、《これだけ物が分からないということは、実は前澤さんとはすでに破局してたりして》と心配する声まであがっていた。

「剛力と前澤氏は昨年末に破局が取り沙汰されたものの、今年5月には復縁が報じられ、剛力の事務所独立も前澤氏が後押しし、ふたりは事実婚状態にあるとの報道もあります。しかし、以前は頻繁にツーショットを披露していた2人が、復縁報道後、SNSなどで互いの気配を窺えない状態にある。そんなことから、今回の芸能人格付けチェックでの失態が、再破局説に拍車をかけているようなのです」(芸能ライター)

 果たしてふたりの関係やいかに…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング