2020/10/19 11:05

藤田ニコルが「それこそめちゃくちゃ好き」と告白した驚きの“下ネタ”

 モデルでタレントの藤田ニコルが10月18日放送の「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」(TBS系)に出演し、まさかの嗜好を告白して周囲を驚かせた。

 番組には、人気ユーチューバー・ヴァンゆんもゲスト出演し、ゆんがブラジリアンワックスを使った鼻毛脱毛「GOSSO」に挑戦した動画が紹介された。これに興味津々の藤田は「めっちゃ、やりたい」と乗り気。ワックスに大量の抜けた鼻毛が付着することから、モデルの藤田にとってはなかなか度胸が必要な企画だが、最近ではバラエティ番組でカラダを張った挑戦を求められることが激減したと不満そうに語っている。

 その後、司会のお笑い芸人・有吉弘行が、〈“大”が出そうなときどれだけ我慢できるか〉という下品な企画を藤田へ提案。すると、これにも藤田は「それこそ浣腸がめちゃくちゃ好きなんです」とノリノリで返し、「我慢するの超得意です」とも暴露。まさかの告白に共演者も呆然となった。

「藤田は『それをYouTubeに載せれば良いのかな…?』と言い、“浣腸しながらメイクしてみた”とタイトルまで口にしていましたが、じつは2016年にも藤田はバラエティ番組の中で腸内洗浄にハマっていることを告白。しかも『私の場合は前から(入れる)!』と、お股の前から挿入する仕草まで見せました。当時の藤田はまだ18歳。すでに4年前から“バラエティ耐性”が最強だったことを窺わせています。また、お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際、ベッドで女性を喜ばせる方法として、『まずは壁から舐め始める』との焦らしワザを暴露され、藤田はこの秘技に『わたしはアリ』『なんかドキドキするもん』などとコメント。こうした強烈な下ネタにも笑いながら平然と切り返しており、他のモデル系タレントには到底真似ができないのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 他にもバラエティ番組内で巨大ナメクジやタランチュラを食べたこともある藤田。“浣腸好き”の告白など、彼女にとっては朝飯前なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング