MALIA.、ベビースイミングでの“圧倒的”水着画像にビックリ!

 モデルのMALIA.が10月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、2歳の三男と共に写る水着姿が話題となっている。

 MALIA.は「プール入るひとー? はーい」と綴り、ベビースイミングのロッカールーム内で自撮りした写真を公開。三男を右手で抱えた状態で撮影したMALIA.は、とても4人の子を育てる母親とは思えない艶感を纏い、水着は溢れんばかりの迫力バストが垣間見えるワンショルダータイプだった。

 このMALIA.の投稿に対し、フォロワーからは「マリアさんの魅力半端ないわー」「めっちゃ素敵!!」「デカイ!」「こんな素敵なママいたら注目浴びそう」とのコメントが殺到。しかし、一部からは疑問の声も上がっている。

「ネットからツッコミを浴びた理由は2点あります。1つは、プールのロッカールーム内でのカメラ撮影。今回のMALIA.の投稿には他の一般客は写り込んでいませんが、基本的にはプールやジムのロッカールーム、更衣室ではスマホの写真撮影は禁止のはず。もちろん他の人がいないタイミングに配慮して自撮りしたのでしょうが、あまり褒められた行為ではありません。そして2つ目は、ベビースイミングでのド派手な水着の着用です。リゾート地ならともかく、子供の習い事がメインのベビースイミングにおいて、ワンショルダーの肌見せの多い水着は少々刺激的すぎかもしれません。確かにMALIA.の水着姿は見とれるほど圧巻ですが、TPOに合わないと驚きの声も出ています」(女性誌ライター)

 男性コーチにとっても、MALIA.ママの水着はさすがに目のやり場に困ってしまうのではないだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング