MALIA.、ベビースイミングでの“圧倒的”水着画像にビックリ!

 モデルのMALIA.が10月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、2歳の三男と共に写る水着姿が話題となっている。

 MALIA.は「プール入るひとー? はーい」と綴り、ベビースイミングのロッカールーム内で自撮りした写真を公開。三男を右手で抱えた状態で撮影したMALIA.は、とても4人の子を育てる母親とは思えない艶感を纏い、水着は溢れんばかりの迫力バストが垣間見えるワンショルダータイプだった。

 このMALIA.の投稿に対し、フォロワーからは「マリアさんの魅力半端ないわー」「めっちゃ素敵!!」「デカイ!」「こんな素敵なママいたら注目浴びそう」とのコメントが殺到。しかし、一部からは疑問の声も上がっている。

「ネットからツッコミを浴びた理由は2点あります。1つは、プールのロッカールーム内でのカメラ撮影。今回のMALIA.の投稿には他の一般客は写り込んでいませんが、基本的にはプールやジムのロッカールーム、更衣室ではスマホの写真撮影は禁止のはず。もちろん他の人がいないタイミングに配慮して自撮りしたのでしょうが、あまり褒められた行為ではありません。そして2つ目は、ベビースイミングでのド派手な水着の着用です。リゾート地ならともかく、子供の習い事がメインのベビースイミングにおいて、ワンショルダーの肌見せの多い水着は少々刺激的すぎかもしれません。確かにMALIA.の水着姿は見とれるほど圧巻ですが、TPOに合わないと驚きの声も出ています」(女性誌ライター)

 男性コーチにとっても、MALIA.ママの水着はさすがに目のやり場に困ってしまうのではないだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング