2020/10/27 12:10

ユッキーナ、フジモンの仮装写真を投稿!ネットで囁かれる“復縁”の可能性

 元タレントの木下優樹菜さんが10月26日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月に離婚した元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の写真を投稿し、話題になっている。

 木下さんは、藤本が顔全体に白塗りを施した不気味な写真をアップし、「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど 爆 年1これで夜中帰ってくるわけ!! こわかったーーーーーだーれだ?w」とフォロワーに問いかけ、「#フジモン太夫 ww」とハッシュタグ付きで正解を明かしている。

「フジモン太夫とありますから、お笑い芸人のコウメ太夫さんの真似なんでしょう。年に1度これで帰ってくるということは、ハロウィンの恒例行事だったということでしょうか」(芸能ライター)

 木下さんの投稿にフォロワーからは「離婚したのになんて声かけたらいいか分からない」「頼むから再婚して」「やっぱり、円満離婚なんですね」といったコメントが付いている。

 一方、ネット上には「離婚したんだから元旦那の写真投稿するの良くないのでは?」「フジモンは写真使われることどう思ってるんだろう?」「別れてもお互いを商売に使うんだね。ユッキーナはフジモンの変な写真上げるし、フジモンはいまだにタピオカネタやチョリースで笑い取ろうとしてるし」といった反応も起きてしまっている。

「藤本さんと木下さんは離婚後も同じマンションの別々の部屋で生活し、お子さんを含め交流を続けているようです。子供のいる離婚カップルとしてはある意味理想的な関係を築いていると言えそうですが、一方で木下さんはタピオカ騒動後、今も何か言うたびに批判される傾向は変わってないですからね。良かれと思った投稿でも、意に反して藤本さんにまで影響が及ぶこともあるので、投稿は慎重にした方がよさそうです」(前出・芸能ライター)

 もしかすると、復縁もある!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング