2016/05/16 17:58

中村江里子も実践!つけたまま寝る美容法って?

20160516tsuketamama

 忙しい毎日、寝ている間に美容ができたらどれほどラクチンと思ったことか。だけど実際、世の中のキレイな人たちは寝ている時間も美容のために有効活用しているんです。

 例えば、フリーアナウンサー・中村江里子さんは、日中、陽にかなり当たってしまったと思うときは、その晩「マスククレーム」を付けて対策しておくのだそう。

 このマスククレームは保湿効果がかなり高いマスクだそうで、そのままつけて寝てしまうとのこと。その甲斐あってか、翌日お肌はもちもちに。メイクさんにも褒められているそうですよ。

「寝ながら美容」の方法は他にもあります。例えば、寝ながらソックスをはいてカサカサかかとを防いだり、目元にアイクリームを塗ってアイマスクをし、年齢目元をケアしたりとさまざま。ただ、中村さんのように上質な仕上がりを狙うなら、やはり使う化粧品選びが決め手となりそうですね。

 また、中村さんの場合、日焼け止めは365日欠かしたことはないそうです。やっぱり地道にコツコツ積み重ねることが、美肌を導くポイントといえそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング