2016/05/16 17:58

中村江里子も実践!つけたまま寝る美容法って?

20160516tsuketamama

 忙しい毎日、寝ている間に美容ができたらどれほどラクチンと思ったことか。だけど実際、世の中のキレイな人たちは寝ている時間も美容のために有効活用しているんです。

 例えば、フリーアナウンサー・中村江里子さんは、日中、陽にかなり当たってしまったと思うときは、その晩「マスククレーム」を付けて対策しておくのだそう。

 このマスククレームは保湿効果がかなり高いマスクだそうで、そのままつけて寝てしまうとのこと。その甲斐あってか、翌日お肌はもちもちに。メイクさんにも褒められているそうですよ。

「寝ながら美容」の方法は他にもあります。例えば、寝ながらソックスをはいてカサカサかかとを防いだり、目元にアイクリームを塗ってアイマスクをし、年齢目元をケアしたりとさまざま。ただ、中村さんのように上質な仕上がりを狙うなら、やはり使う化粧品選びが決め手となりそうですね。

 また、中村さんの場合、日焼け止めは365日欠かしたことはないそうです。やっぱり地道にコツコツ積み重ねることが、美肌を導くポイントといえそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング