2016/05/16 17:58

中村江里子も実践!つけたまま寝る美容法って?

20160516tsuketamama

 忙しい毎日、寝ている間に美容ができたらどれほどラクチンと思ったことか。だけど実際、世の中のキレイな人たちは寝ている時間も美容のために有効活用しているんです。

 例えば、フリーアナウンサー・中村江里子さんは、日中、陽にかなり当たってしまったと思うときは、その晩「マスククレーム」を付けて対策しておくのだそう。

 このマスククレームは保湿効果がかなり高いマスクだそうで、そのままつけて寝てしまうとのこと。その甲斐あってか、翌日お肌はもちもちに。メイクさんにも褒められているそうですよ。

「寝ながら美容」の方法は他にもあります。例えば、寝ながらソックスをはいてカサカサかかとを防いだり、目元にアイクリームを塗ってアイマスクをし、年齢目元をケアしたりとさまざま。ただ、中村さんのように上質な仕上がりを狙うなら、やはり使う化粧品選びが決め手となりそうですね。

 また、中村さんの場合、日焼け止めは365日欠かしたことはないそうです。やっぱり地道にコツコツ積み重ねることが、美肌を導くポイントといえそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング