2016/05/19 17:58

広瀬すず、石原さとみ…バスケ部出身になぜ美人が多い?

20160519hirose

 近頃、ぐんと綺麗になってきたのが女優の広瀬すずさん。最近放送されたレオパレスのCMでは、恋する高校3年生を演じ、前回より大人っぽい演技を魅せてくれています。

 実は、そのCMで披露しているのが特技の「バスケ」。本編では手慣れたドリブルシーンを披露していましたが、WEB限定ムービーでは、バスケのスリーポイントシュートを華麗に決めるメイキング映像も見られます。

 そんな広瀬すずさん、実は小学2年生から8年間、バスケ部員の経歴があるんだとか。小6時には、東海大会に出場した経験もあるそうで、意外や本気で取り組んでいたことがわかります。

 そんなバスケ部出身つながりなのが女優の土屋太鳳さん。他にも石原さとみさんや堀北真希さんなども実はバスケ部出身者。バスケ部員には美人が多いのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング