2016/05/19 17:58

広瀬すず、石原さとみ…バスケ部出身になぜ美人が多い?

20160519hirose

 近頃、ぐんと綺麗になってきたのが女優の広瀬すずさん。最近放送されたレオパレスのCMでは、恋する高校3年生を演じ、前回より大人っぽい演技を魅せてくれています。

 実は、そのCMで披露しているのが特技の「バスケ」。本編では手慣れたドリブルシーンを披露していましたが、WEB限定ムービーでは、バスケのスリーポイントシュートを華麗に決めるメイキング映像も見られます。

 そんな広瀬すずさん、実は小学2年生から8年間、バスケ部員の経歴があるんだとか。小6時には、東海大会に出場した経験もあるそうで、意外や本気で取り組んでいたことがわかります。

 そんなバスケ部出身つながりなのが女優の土屋太鳳さん。他にも石原さとみさんや堀北真希さんなども実はバスケ部出身者。バスケ部員には美人が多いのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング