2016/05/19 17:58

広瀬すず、石原さとみ…バスケ部出身になぜ美人が多い?

20160519hirose

 近頃、ぐんと綺麗になってきたのが女優の広瀬すずさん。最近放送されたレオパレスのCMでは、恋する高校3年生を演じ、前回より大人っぽい演技を魅せてくれています。

 実は、そのCMで披露しているのが特技の「バスケ」。本編では手慣れたドリブルシーンを披露していましたが、WEB限定ムービーでは、バスケのスリーポイントシュートを華麗に決めるメイキング映像も見られます。

 そんな広瀬すずさん、実は小学2年生から8年間、バスケ部員の経歴があるんだとか。小6時には、東海大会に出場した経験もあるそうで、意外や本気で取り組んでいたことがわかります。

 そんなバスケ部出身つながりなのが女優の土屋太鳳さん。他にも石原さとみさんや堀北真希さんなども実はバスケ部出身者。バスケ部員には美人が多いのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング