2016/06/07 09:59

ヘルシー&美容志向!押切もえのおやつ2選

20160607oshikiri

 芸能人のおやつ選びは、非常にシビア。ちょっと食べ過ぎたり、太りやすいものを選んでしまったりすれば、「太った?」の嵐。そんな中、モデルの押切もえさんは、賢くおやつを選んでいるようです。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●マスカルポーネのようなナチュラルとうふ(相模屋)

最近ハマっているというのがお豆腐。仕事場へ持っていくこともあり、おやつ代わりに食べているそうです。そのままオリーブオイルをかけて食べたり、サラダに入れて食べるなど、活用方法が多いのも魅力です。特に注目なのはスプーンでいただくというスタイル。チーズのように濃厚な食感があって食べごたえも抜群。チョコレート味や、グラノーラ付き、はちみつで食べられるカップタイプなどもあり、まさにヘルシーでナチュラル志向な女子たちの味方。オフィスに持っていくのにもピッタリですよ。

●ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)

モデルとしては外せないのがスーパーフード。ヘンプシードナッツは必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が豊富なのだとか。後輩モデルから勧められたのをきっかけに食べているそうですよ。

 どちらもヘルシー志向で安心して食べられそうなおやつですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング