2016/06/07 09:59

ヘルシー&美容志向!押切もえのおやつ2選

20160607oshikiri

 芸能人のおやつ選びは、非常にシビア。ちょっと食べ過ぎたり、太りやすいものを選んでしまったりすれば、「太った?」の嵐。そんな中、モデルの押切もえさんは、賢くおやつを選んでいるようです。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●マスカルポーネのようなナチュラルとうふ(相模屋)

最近ハマっているというのがお豆腐。仕事場へ持っていくこともあり、おやつ代わりに食べているそうです。そのままオリーブオイルをかけて食べたり、サラダに入れて食べるなど、活用方法が多いのも魅力です。特に注目なのはスプーンでいただくというスタイル。チーズのように濃厚な食感があって食べごたえも抜群。チョコレート味や、グラノーラ付き、はちみつで食べられるカップタイプなどもあり、まさにヘルシーでナチュラル志向な女子たちの味方。オフィスに持っていくのにもピッタリですよ。

●ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)

モデルとしては外せないのがスーパーフード。ヘンプシードナッツは必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が豊富なのだとか。後輩モデルから勧められたのをきっかけに食べているそうですよ。

 どちらもヘルシー志向で安心して食べられそうなおやつですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング