セカオワFukaseが結婚の意思を固めたその時、ゲス極・川谷が呟いていたのは?

20160601sekaowa

「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseがいよいよ交際中の益若つばさと結婚する意思を固めたようだ。

 5月30日にはツイッターにて、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやき、益若の連れ子を引き取る決意を垣間見せた。そんなFukaseの発言について芸能ライターはこう語る。

「同ツイートの2日前にFukaseは、益若の長男を含む子供4人に囲まれた画像を投稿し、『幸せー!』とコメント。同じ日には益若が、この子供たちを自身がプロデュースするセレクトショップに連れていっています。つまり二人は子供を連れて出歩いていたわけで、その姿はもはや夫婦そのもの。すでに結婚の意思は固まっており、あとはいつ公表するかの段階ではないでしょうか」

 そんな幸せいっぱいのFukaseに対し、自らがしでかした不貞騒ぎの呪縛から逃れられないのが、音楽面での盟友である「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音だ。Fukaseがツイートしたわずか7時間前、川谷は「歌う場所があれば歌う。ただそれだけ。歌が好き」と投稿していたのである。この内容について音楽ライターはこう分析する。

「ミュージシャンとして当たり前のことをわざわざ呟く姿には、今は音楽に集中するしかないという焦りを感じさせます。しかもこのツイートに対しては『不貞も好きだろ?』『いま歌う資格があるのか?』といった批判も集中。本人の口から具体的な説明や謝罪がない限り、世間の厳しい目から逃れることはできないようです」

 一人の男として益若つばさを幸せにしようとしているFukase。一方でベッキーや前妻の幸せを摘んでしまった川谷。今のところその差は開いていくばかりのようだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング