2016/06/05 09:59

テレビ出演のため?ぺこ&りゅうちぇるに「ビジネスカップル」疑惑が浮上!

20160605peko

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)からブレイクし、現在“日本一有名なカップル”という異名もある、ぺこ&りゅうちぇる。しかし、メディア出演が増えるほど、2人の関係に疑問の声が湧き上がっている。

「りゅうちぇるがアパレル店員だった頃、読モだったぺこと出会ってつきあい始め、番組出演をきっかけに一気に2人そろって人気者となりました。しかし、最近ではテレビに出るための“ビジネス愛”や“偽り愛”ではないかとネット上で書き込まれるようになったのです」(芸能ライター)

 5月29日の「行列ができる法律相談所」では、そんな2人の愛が本物かどうか検証するという企画が放送された。りゅうちぇるが地元沖縄にぺこを連れて行き、恋愛のパワースポットで恋島とも言われる古宇利島の海辺で「ずっと一緒にいてほしい」とプロポーズのような愛の告白。ぺこは涙ぐみ、めでたしめでたしで終わったのだ。

「しかし、この2人の関係は、毎月の仕送りが40万円というお金持ちお嬢様のぺこが、りゅうちぇるの払いをすべて賄うという、いわばヒモ関係。りゅうちぇるとしては、経済的な意味でも一緒にいてほしいという意味なのではないかと勘ぐりたくなってしまいますね。ぺこがそれでいいのですから、周りが口を挟むことではないかもしれませんが」(女性誌記者)

 ゲスな勘ぐりを晴らすには、2人が純粋に愛を全うするしかなさそうだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング