2016/07/02 17:58

菜々緒、紗栄子、森絵梨佳がこぞって使う「プチプラブランド」とは?

20160702putipura

「プチプラコスメなんて使えない!」と思っている大人の女性にとっては、ちょっと驚くお話ですが、あのモデルで女優の菜々緒さんは、むしろほとんどのメイクにプチプラコスメを使っているんだそうです。

 使っているブランドはメイベリン。フェイスカラーは「ピュアミネラルシリーズ」のオークル3、チークは04コーラルで、アイシャドウは「ハイパーダイヤモンド」のシャドウBR-2。そしてリキッドライナーもマスカラも同じくメイベリンなんだそうです。

 タレントの紗栄子さんもまた、メイベリンの愛用者。彼女がおすすめしていたのはグロスとマスカラです。そしてモデルの森絵梨佳さんは、メイベリンのマスカラ「ラッシュスタイリスト」や、ブラウンのアイシャドウ、さらにタレントの藤崎奈々子さんもまた、メイベリンの色付きリップがお気に入りなのだとか。

 メイベリンといえば、ドラッグストアに行けば気軽に買えるコスメ。それが美のトップを走るモデルやタレントさんたちに使われているとは驚きですよね。プチプラコスメを敬遠していた人も、ちょっと興味が湧いてきたのでは? 

「安価なものは使わない」でなく「安くて良いものならなんでも取り入れる」精神こそ“美の達人”といえるのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング