2016/07/02 17:58

菜々緒、紗栄子、森絵梨佳がこぞって使う「プチプラブランド」とは?

20160702putipura

「プチプラコスメなんて使えない!」と思っている大人の女性にとっては、ちょっと驚くお話ですが、あのモデルで女優の菜々緒さんは、むしろほとんどのメイクにプチプラコスメを使っているんだそうです。

 使っているブランドはメイベリン。フェイスカラーは「ピュアミネラルシリーズ」のオークル3、チークは04コーラルで、アイシャドウは「ハイパーダイヤモンド」のシャドウBR-2。そしてリキッドライナーもマスカラも同じくメイベリンなんだそうです。

 タレントの紗栄子さんもまた、メイベリンの愛用者。彼女がおすすめしていたのはグロスとマスカラです。そしてモデルの森絵梨佳さんは、メイベリンのマスカラ「ラッシュスタイリスト」や、ブラウンのアイシャドウ、さらにタレントの藤崎奈々子さんもまた、メイベリンの色付きリップがお気に入りなのだとか。

 メイベリンといえば、ドラッグストアに行けば気軽に買えるコスメ。それが美のトップを走るモデルやタレントさんたちに使われているとは驚きですよね。プチプラコスメを敬遠していた人も、ちょっと興味が湧いてきたのでは? 

「安価なものは使わない」でなく「安くて良いものならなんでも取り入れる」精神こそ“美の達人”といえるのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング