2016/07/02 17:58

菜々緒、紗栄子、森絵梨佳がこぞって使う「プチプラブランド」とは?

20160702putipura

「プチプラコスメなんて使えない!」と思っている大人の女性にとっては、ちょっと驚くお話ですが、あのモデルで女優の菜々緒さんは、むしろほとんどのメイクにプチプラコスメを使っているんだそうです。

 使っているブランドはメイベリン。フェイスカラーは「ピュアミネラルシリーズ」のオークル3、チークは04コーラルで、アイシャドウは「ハイパーダイヤモンド」のシャドウBR-2。そしてリキッドライナーもマスカラも同じくメイベリンなんだそうです。

 タレントの紗栄子さんもまた、メイベリンの愛用者。彼女がおすすめしていたのはグロスとマスカラです。そしてモデルの森絵梨佳さんは、メイベリンのマスカラ「ラッシュスタイリスト」や、ブラウンのアイシャドウ、さらにタレントの藤崎奈々子さんもまた、メイベリンの色付きリップがお気に入りなのだとか。

 メイベリンといえば、ドラッグストアに行けば気軽に買えるコスメ。それが美のトップを走るモデルやタレントさんたちに使われているとは驚きですよね。プチプラコスメを敬遠していた人も、ちょっと興味が湧いてきたのでは? 

「安価なものは使わない」でなく「安くて良いものならなんでも取り入れる」精神こそ“美の達人”といえるのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング