イマドキ好感度美人タレントの条件は「変顔ができてこそ」!?

20160712hengao

 かつてのアイドルなら決して見せなかった顔。それが今では、いかに「変顔」をできるかが、タレント性を評価する基準になっていると言っても過言ではありません。

 いまや「美女に限って変顔が得意」こそ、好感度上昇のポイント。そこで今回は、有名人の美女の中でも“変顔が特に上手い人”を集めてみました。

・佐々木希さん

あの佐々木さんは、見かけによらず変顔好き。特に歌舞伎役者のような変顔はもはや伝説になっています。あの整ったパーツと大きな目も、変顔によって台無し‥‥それがかえって好評に。普通は「美女が変顔をしてもやっぱり美女」といわれますが、佐々木さんの場合は変顔をすると美女も不細工になるんだということがよくわかります。そこが好感度の高い理由なのでしょうか?

・小森純さん

変顔にかけては、もはや美女どころか「女」というより「動物を超越した生き物」レベルになっていると評判の小森さん。その高度なテクニックには、もはや衝撃を受けて唖然とするしかありません。

・鈴木奈々さん

鈴木さんは「変顔の師匠」である小森純さん直伝の“全力の変顔”を自身のブログで披露しています。その驚くべき、度を超えた変顔は「本気ファン」にとっては胸が痛んだようで、一部批判の声も。とはいえ、その最高のジョークに乗るファンもいたため、なんとか大惨事には至らなかったようですが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング