2016/07/05 17:59

古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

20160705natsuna

 7月2日、「古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実」(TBS系)の制作発表会が行われ、女優の夏菜が出席した。

 この番組内のドキュメンタリードラマでエジプト三大美女の1人ネフェルティティを演じる彼女は、ドラマの衣装とメイクで登場し取材陣を驚かせた。

「夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした」(芸能ライター)

 当の夏菜は「本当に恥ずかしい。何の罰ゲームなのかと‥‥」と苦笑い。さらに濃いメイクに「自分でも誰かわからない」と困惑していた。

 彼女の言う通り、確かに夏菜には見えない。そもそも、夏菜は最近顔つきが変わっているともっぱらの評判で、ドラマ「99.9」(TBS系)にゲスト出演した際、「似ている人かと思った」「鼻がヘン!」との声があがったことも。

「そう言われてみると確かに顔が違うような‥‥。メイクだけでこんなに変わるものかと驚いたのですが、他に理由があるのかもしれません。例えば恋をしているとか‥‥」

 夏菜に何が起きたのか。そしてその美しさはメイクのせいだけなのか、7月18日に放送される同番組を見て確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング