2016/07/17 18:00

有働由美子アナを超えた!?上田まりえが「ゲリラワキ汗」写真を公開したワケ

20160717ueda

 今年1月に日本テレビを退社し、現在はマルチタレントとして活躍する上田まりえ。日テレ時代に不定期で出演していたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」で異彩を放ち、脚光を浴びた上田はマツコ・デラックスも認める逸材で、その明るいキャラを応援する人も多い。

 そんな上田が自身の悩みを7月13日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の中で大胆告白している。

 悩みというのは「ワキ汗がひどい」ということ。上田は「かなりひどくてですね…」と、その深刻さを語っており、それを証明するための写真も公開。その写真ではワイシャツを着用した上田のワキがガッツリ濡れており、視聴者もビックリ。本人も「影っぽくなっているところ全部汗染みですね!」と告白した。

 これに対し、共演者の西川史子が対処法としてボトックス注射をあげ、上田も値段を西川に確認するなど治療に興味を示していた。しかし、上田を支持する層やワキ好きの男性からは「治す必要なんてない」「ありのままの上田がいいよ」「ワキ汗がスゴイほうが推せる」と、あまりありがたくない応援が殺到中だとか。

「女子アナでワキ汗といえば、NHKの有働由美子アナが有名ですが、ワキ汗が酷すぎて生放送番組で謝罪することもありましたね。30後半、40代になるとワキ汗に悩む女性が急増します。ですから、ワキ好きの人に応援されても本人は困るのではと思ったのですが、上田さんの場合はワキ汗で悩んでいると言いながらも堂々とその証拠写真をあげていますから、度胸があるといいますか、ひょっとしたらそのマニア層を狙っていたのでは」(女性誌ライター)

 フリーアナ戦国時代の昨今、「ワキ汗タレント」を突破口にするのもアリ!?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング