2016/08/03 17:59

米国の可愛すぎる女優ベラ・ソーンが「眉毛タトゥー」を入れる!

20160803bera

 女優、歌手、モデルとして活躍するベラ・ソーン(18)が眉毛タトゥーを入れた。7月31日に長期的に消えないアートメイクを眉に入れたベラは、その施術されている様子をスナップチャットに投稿している。

 その映像には、まず施術前の薄くまばらな眉の状態のベラの写真が投稿され、その後メイクアップアーティストがベッドに横たわったベラの眉の形や色の濃さを整えていく姿が映し出されている。1時間の施術がついに終わり、ベラは映像の最後に仕上がった眉をお披露目している。

 そんな眉の悩みを解消したベラだが、先日にはニキビのせいで写真の撮影でポーズを取る自信が持てなくなったそうで、「何カ月も毎晩泣いていわ」「バカみたいに聞こえるかもしれないけど、自分の顔をかなり気にしていたのよ。若い女の子にとっては、それが自尊心を傷つけるのよ。ニキビがあったことで、どれだけ人が私のことを違う目で見るか信じられないわ。それについては、いまだに人目を気にしてしまうわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング