2016/08/03 17:59

米国の可愛すぎる女優ベラ・ソーンが「眉毛タトゥー」を入れる!

20160803bera

 女優、歌手、モデルとして活躍するベラ・ソーン(18)が眉毛タトゥーを入れた。7月31日に長期的に消えないアートメイクを眉に入れたベラは、その施術されている様子をスナップチャットに投稿している。

 その映像には、まず施術前の薄くまばらな眉の状態のベラの写真が投稿され、その後メイクアップアーティストがベッドに横たわったベラの眉の形や色の濃さを整えていく姿が映し出されている。1時間の施術がついに終わり、ベラは映像の最後に仕上がった眉をお披露目している。

 そんな眉の悩みを解消したベラだが、先日にはニキビのせいで写真の撮影でポーズを取る自信が持てなくなったそうで、「何カ月も毎晩泣いていわ」「バカみたいに聞こえるかもしれないけど、自分の顔をかなり気にしていたのよ。若い女の子にとっては、それが自尊心を傷つけるのよ。ニキビがあったことで、どれだけ人が私のことを違う目で見るか信じられないわ。それについては、いまだに人目を気にしてしまうわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング