2016/08/03 17:59

米国の可愛すぎる女優ベラ・ソーンが「眉毛タトゥー」を入れる!

20160803bera

 女優、歌手、モデルとして活躍するベラ・ソーン(18)が眉毛タトゥーを入れた。7月31日に長期的に消えないアートメイクを眉に入れたベラは、その施術されている様子をスナップチャットに投稿している。

 その映像には、まず施術前の薄くまばらな眉の状態のベラの写真が投稿され、その後メイクアップアーティストがベッドに横たわったベラの眉の形や色の濃さを整えていく姿が映し出されている。1時間の施術がついに終わり、ベラは映像の最後に仕上がった眉をお披露目している。

 そんな眉の悩みを解消したベラだが、先日にはニキビのせいで写真の撮影でポーズを取る自信が持てなくなったそうで、「何カ月も毎晩泣いていわ」「バカみたいに聞こえるかもしれないけど、自分の顔をかなり気にしていたのよ。若い女の子にとっては、それが自尊心を傷つけるのよ。ニキビがあったことで、どれだけ人が私のことを違う目で見るか信じられないわ。それについては、いまだに人目を気にしてしまうわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング