2016/08/11 17:59

IMALU、CDセールス319枚でも芸能界に居続ける「メンタルの強さ」が逆に称賛!?

20160811imaru

 8月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演したタレントのIMALU。言わずと知れたお笑い芸人の明石家さんまと女優の大竹しのぶを両親に持つ2世タレントだが、「わずか1年間で親の七光りを使い果たしてしまったしくじり先生」として登場した。

 番組では大竹の根回しのおかげで、デビュー1年目でモデル、連ドラ出演、歌手、CM出演、アニメ声優、番組アシスタントなどの仕事が回ってきたものの、何1つ結果を残すことができずにバッシングされるばかりだったことを明かした。

「ネット上では『しくじり先生に出てること自体が七光り』『芸能界に居続けることが最大のしくじり』などの、より厳しいバッシングが噴出しています。中には芸能界引退説が噂されているさんまに対して、『どうせ引退するなら娘も連れていけ』という声もあるほど。ところが、そんなバッシングに紛れて『これだけバッシングされても芸能界に居続けるなんて、さすがさんまとしのぶの娘!』『メンタルの強さハンパない』『1周回ってIMALUが好きになった』といった、これまでになかった称賛の声も生まれています」(広告代理店社員)

 発売した4枚のシングルCD売上枚数が1592枚、423枚、329枚、319枚と右肩下がりだったことも明かしたIMALU。この先は右肩上がりで人気が伸びるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング