瀧本美織と尾上松也と深夜デート報道に「服装のセンスのなさがお似合い」の声

20160825takimoto

 女優の瀧本美織と歌舞伎俳優の尾上松也の深夜デートが「FRIDAY」9月2日号に掲載された。瀧本はジャニーズのKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔とおよそ3年半の交際を続けたものの今年2月に破局。一方の尾上も元AKB48の前田敦子とおよそ2年半交際していたが昨年12月に破局している。

 そんな2人が8月27日まで新橋演舞場で公演している宮本亜門演出の和製ミュージカル「狸御殿」で共演。舞台はテレビと違って共演者同士が一緒にいる時間が長く濃密なため、恋愛に発展することが非常に多い。堀北真希と山本耕史をはじめ、安倍なつみと山崎育三郎、篠原涼子と市村正親など、舞台共演がきっかけで結婚したカップルも少なくない。

「2人は舞台でも恋に落ちる間柄ですから、現実でも恋に発展したんでしょう。舞台公演は通常1カ月半から2カ月の間で、顔合わせ、本読み、立ち稽古を経て本番を迎えます。2人が急接近したのは先月中旬の立ち稽古に入ってしばらく経った頃だと聞いています。見つめ合うシーンをくり返し演じているうちに恋に発展したんでしょう」(舞台関係者)

 同性からの人気が高い瀧本には「グイグイ来るオトコに流されないで!」「もっとイイ男がいくらでもいるのに」「男を見る目がなさすぎる」といった心配の声があがっている。しかし深夜デートでの服装を見る限り「尾上と趣味が似てる」「センスのなさがお似合い」といった、いささか残念な声のほうが多い。果たしてどんな恋愛になるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング