2016/09/01 09:58

歯磨きや洗顔で手を動かさない嵐・大野智が熱望する究極のものぐさ製品とは?

20160901oono

 8月26日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、嵐のリーダー・大野智が意外なものを熱望していることが判明し、ファンをざわつかせている。

「大野は歯磨きや洗顔の際、手を動かさないんだそうです。歯磨きは顔を横に動かし、洗顔は円を描くように顔を動かしていると告白。手を動かすと疲れるというのが理由らしいのですが、何ともものぐさな話です。さらには、ガソリンスタンドの洗車機の人間バージョンか、電動歯ブラシのタオル版で、電動体ゴシゴシなる物が欲しい、と。速度と硬さが調節できたらと、具体的な機能まで語り始めました。『もし、この放送をヒントに誰かが開発して売れたら自分のおかげだから』と自慢してみせるほどです。もちろん、すでにあるなら即買いすると宣言。そしてスタッフの調査で、『全自動人間洗濯機』なる物が商品化されていることを知ると、大喜び。『ちょっと入ってみたいよね、おもしろそうじゃん』とノリノリでした」(芸能ライター)

 実は2011年11月放送のバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)で、「嵐」の櫻井翔がモノグサマシーンこと「全自動人間洗濯機」を実際に体験していた。

「当時、日本に2台しかないというのがウリで、価格は1800万円。仰向けに寝た体に霧状のボディシャンプーが吹きつけられた後、温水シャワーで洗浄&マッサージ。遠赤外線+金魚運動による発汗の後、海藻パック&ボディローションを吹き付けて終了です。櫻井の感想は『全身ウォシュレット』。大量の発汗で『すっきりしちゃった』とさっぱりした様子でした。現在、表参道の女性専用エステ店で1回26分4500円で体験できますよ」(嵐ウオッチャー)

 こんなものを欲しがるのは、アクションシーン満載の映画「忍びの国」撮影でヘトヘト、入浴するのも面倒くさい激務の日々が続いているからかもしれない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング