歯磨きや洗顔で手を動かさない嵐・大野智が熱望する究極のものぐさ製品とは?

20160901oono

 8月26日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、嵐のリーダー・大野智が意外なものを熱望していることが判明し、ファンをざわつかせている。

「大野は歯磨きや洗顔の際、手を動かさないんだそうです。歯磨きは顔を横に動かし、洗顔は円を描くように顔を動かしていると告白。手を動かすと疲れるというのが理由らしいのですが、何ともものぐさな話です。さらには、ガソリンスタンドの洗車機の人間バージョンか、電動歯ブラシのタオル版で、電動体ゴシゴシなる物が欲しい、と。速度と硬さが調節できたらと、具体的な機能まで語り始めました。『もし、この放送をヒントに誰かが開発して売れたら自分のおかげだから』と自慢してみせるほどです。もちろん、すでにあるなら即買いすると宣言。そしてスタッフの調査で、『全自動人間洗濯機』なる物が商品化されていることを知ると、大喜び。『ちょっと入ってみたいよね、おもしろそうじゃん』とノリノリでした」(芸能ライター)

 実は2011年11月放送のバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)で、「嵐」の櫻井翔がモノグサマシーンこと「全自動人間洗濯機」を実際に体験していた。

「当時、日本に2台しかないというのがウリで、価格は1800万円。仰向けに寝た体に霧状のボディシャンプーが吹きつけられた後、温水シャワーで洗浄&マッサージ。遠赤外線+金魚運動による発汗の後、海藻パック&ボディローションを吹き付けて終了です。櫻井の感想は『全身ウォシュレット』。大量の発汗で『すっきりしちゃった』とさっぱりした様子でした。現在、表参道の女性専用エステ店で1回26分4500円で体験できますよ」(嵐ウオッチャー)

 こんなものを欲しがるのは、アクションシーン満載の映画「忍びの国」撮影でヘトヘト、入浴するのも面倒くさい激務の日々が続いているからかもしれない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング