菜々緒と成宮寛貴の「お忍びディズニーデート」無断撮影画像を一般人が公開!

20160906nanao

 菜々緒が9月4日、「思いつきでディズニーランドに行ってみた」とのコメントを添えて、シンデレラ城の前でポーズをとる画像をインスタグラムで公開した。サングラスこそ着用しているものの、ファンからは「一目で分かる!」との声が多数寄せられている。一方で菜々緒の投稿には、一緒にいたはずの人物について触れられていないとの指摘もある。芸能ライターが説明する。

「長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで、本人がインスタグラムを更新する前から、ネット上には目撃情報が寄せられていました。そのなかには『ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!』という報告が複数あったのです。しかも隠し撮り画像までアップされており、どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいたことは間違いないようですね」

 この2人は昨年6月のドラマ「ふたがしら」(WOWOW)で共演を果たし、布団の中でむつみあう濃厚シーンにも挑戦。今年1月期のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)でも共演したほか、続編の「ふたがしら2」が9月17日から放送されるなど、仕事の上ではかなり近い関係にある。そんな二人はプライベートではどうなのだろうか。芸能ライターが続ける。

「仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね。ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教やJOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。昨年には若手俳優・間宮祥太朗とのお泊りデートがスクープされましたが、その後の進展はないようですし、気にいった男性と軽い感じでデートするのが平気なタイプなのかもしれませんね」

 デートはしても熱愛には発展しないということか。この調子では今後も、菜々緒と男性が一緒にいる目撃談がネットを騒がせ続けるのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング