2016/09/18 09:59

SMAPとは雲泥の差!櫻井翔が二宮和也に仕掛けたサプライズに嵐ファンがほっこり

20160918sakurai

 嵐のメンバー同士の仲の良さが垣間見えるちょっとしたサプライズで、ファンたちは上機嫌のようだ。

 二宮和也がMCを務めるバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)の9月11日放送回に、二宮もびっくりの人物が登場。この日はポジティブ女子特集ということもあって、ホラン千秋やいとうあさこ、道端アンジェリカなど女性芸能人に二宮が囲まれた回だったが、番組冒頭で二宮が突然「あっ!」と声を上げ、スタッフのいるほうを指差すと、そこには櫻井翔の姿があったのだ。

 どうやら櫻井はたまたま隣りのスタジオで収録があり、空き時間にちょっかいを出しに来たようで、番組ADのカンペを借りて、二宮に1度カンペを見せて指示を出すと、そそくさと退散。ほんの一瞬の出来事だが、その様子を見た嵐ファンは予想以上に感激したようだ。

「オンエアされた櫻井の出演時間は30秒にも満たないもの。本当にちょっとした時間を見つけて、スタジオに遊びに来たのだと思います。しかも、櫻井の登場に一番喜んでいたのが二宮で、去っていく櫻井に対して『(収録)頑張ってよ!』と手を振り、エールを送る姿にほっこりした人が多かったようですね」(エンタメ誌記者)

 この櫻井の登場はテレビ誌でも触れられていたため、櫻井が出演することはわかっていたファンもいたようだが、「3週間この映像が観たくて待ってた」「嵐はメンバー同士仲が良くて、見ててこっちが嬉しくなってくる」「授業参観に来た親みたい」などご満悦だ。

 また「SMAPでは見られない友情」「どこかのグループとは違うね」など、SMAPファンを牽制する書き込みも見受けられたが、実際にSMAPよりメンバー同士の仲がいいのは事実。

 KAT-TUNは活動休止、SMAPは年内解散とメンバー間のトラブルで今年は悪いニュースが目立つジャニーズだが、嵐には安心安全なグループとしてファンの癒しであり続けてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング