2016/09/18 09:59

SMAPとは雲泥の差!櫻井翔が二宮和也に仕掛けたサプライズに嵐ファンがほっこり

20160918sakurai

 嵐のメンバー同士の仲の良さが垣間見えるちょっとしたサプライズで、ファンたちは上機嫌のようだ。

 二宮和也がMCを務めるバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)の9月11日放送回に、二宮もびっくりの人物が登場。この日はポジティブ女子特集ということもあって、ホラン千秋やいとうあさこ、道端アンジェリカなど女性芸能人に二宮が囲まれた回だったが、番組冒頭で二宮が突然「あっ!」と声を上げ、スタッフのいるほうを指差すと、そこには櫻井翔の姿があったのだ。

 どうやら櫻井はたまたま隣りのスタジオで収録があり、空き時間にちょっかいを出しに来たようで、番組ADのカンペを借りて、二宮に1度カンペを見せて指示を出すと、そそくさと退散。ほんの一瞬の出来事だが、その様子を見た嵐ファンは予想以上に感激したようだ。

「オンエアされた櫻井の出演時間は30秒にも満たないもの。本当にちょっとした時間を見つけて、スタジオに遊びに来たのだと思います。しかも、櫻井の登場に一番喜んでいたのが二宮で、去っていく櫻井に対して『(収録)頑張ってよ!』と手を振り、エールを送る姿にほっこりした人が多かったようですね」(エンタメ誌記者)

 この櫻井の登場はテレビ誌でも触れられていたため、櫻井が出演することはわかっていたファンもいたようだが、「3週間この映像が観たくて待ってた」「嵐はメンバー同士仲が良くて、見ててこっちが嬉しくなってくる」「授業参観に来た親みたい」などご満悦だ。

 また「SMAPでは見られない友情」「どこかのグループとは違うね」など、SMAPファンを牽制する書き込みも見受けられたが、実際にSMAPよりメンバー同士の仲がいいのは事実。

 KAT-TUNは活動休止、SMAPは年内解散とメンバー間のトラブルで今年は悪いニュースが目立つジャニーズだが、嵐には安心安全なグループとしてファンの癒しであり続けてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング