新恋人発覚の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音がトレンディエンジェルのネタに感謝

20161001kawatani

 9月27日、ベッキーとの不貞騒動で一躍時の人となった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、自身のツイッターでお笑いコンビ、トレンディエンジェルに謝意を示した。

「これは9月27日に放送された『ものまねグランプリ 最強ネタで勝負! 芸人40組秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)でトレンディエンジェルの斎藤司がマッシュルームカットのかつらをかぶり、川谷を演じて『私以外私じゃないの』を歌って見せたことに対するコメントです。この見事なものまねは、ファンもネット上に『ゲスの極みへの愛を感じる』と書き込むほどでした」(芸能ライター)

 斎藤といえば薄毛をネタにした芸風で知られているが、かつらをかぶってのものまねにも定評があるようだ。

「今年7月、斎藤が自身のインスタグラムに川谷似のかつらをかぶって撮った写真をアップした時から話題になっていました。この写真に、川谷自身が『私以外私じゃないの』のミュージックビデオの自分に似ていると絶賛したので、今回晴れて大舞台でのお披露目となったようです」(週刊誌記者)

 ベッキーとの騒動で注目を浴び、仕事も順調。離婚こそしたものの9月29日発売の「週刊文春」では新恋人との熱愛も報じられた川谷。スキャンダルも、こうしてネタにされることも、芸能界で生きる者なら本望なのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング