2016/10/01 09:59

新恋人発覚の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音がトレンディエンジェルのネタに感謝

20161001kawatani

 9月27日、ベッキーとの不貞騒動で一躍時の人となった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、自身のツイッターでお笑いコンビ、トレンディエンジェルに謝意を示した。

「これは9月27日に放送された『ものまねグランプリ 最強ネタで勝負! 芸人40組秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)でトレンディエンジェルの斎藤司がマッシュルームカットのかつらをかぶり、川谷を演じて『私以外私じゃないの』を歌って見せたことに対するコメントです。この見事なものまねは、ファンもネット上に『ゲスの極みへの愛を感じる』と書き込むほどでした」(芸能ライター)

 斎藤といえば薄毛をネタにした芸風で知られているが、かつらをかぶってのものまねにも定評があるようだ。

「今年7月、斎藤が自身のインスタグラムに川谷似のかつらをかぶって撮った写真をアップした時から話題になっていました。この写真に、川谷自身が『私以外私じゃないの』のミュージックビデオの自分に似ていると絶賛したので、今回晴れて大舞台でのお披露目となったようです」(週刊誌記者)

 ベッキーとの騒動で注目を浴び、仕事も順調。離婚こそしたものの9月29日発売の「週刊文春」では新恋人との熱愛も報じられた川谷。スキャンダルも、こうしてネタにされることも、芸能界で生きる者なら本望なのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング