海外ウエディングで歓喜のキンタロー。を襲った悲惨な出来事とは?

20161021kintarou

 オーストラリアのケアンズでのリゾートウエディングのために渡豪したお笑いタレントのキンタロー。到着早々、とんだ災難に遭っていたという。

 結婚式の準備のために式当日の1週間ほど前に1人で現地入りしたキンタロー。は、ドレスやヘアスタイルの打ち合わせを行い、現地での生活も楽しんでいたとのこと。そして、現地のコーディネーターと入ったカフェで、事件は起こった。

「コーヒーをおいしく飲んでいたら最後に何か違和感があり、コーヒー豆のカスかと口から出してみたらゴキブリだったというんです。これはキンタロー。でなくてもショックですよ」(芸能ライター)

 キンタロー。は自身のブログでこの顛末をつづり、「でもこうしたプチ不幸のお陰で、ここぞという時は強運なんだと思えばこのプチ不幸も我慢できる気がする今日この頃」と、力づくで前向きに考えようとしているようだ。

 結婚式の前という人生における幸せ絶頂のタイミングに起こったショックな出来事。しかし、キンタロー。が芸人であることを考えれば、“笑いの神”の祝福だったのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング