密会ベッドをバラされた永井理子が「テラスハウス」メンバーを裏切り者扱い!?

20161024nagai

 10月20日、リアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)の出演者であり、“日本一かわいい女子高生”として話題になった永井理子のインタビュー動画が、YouTubeチャンネルにて公開された。動画では、番組内で発覚した密会ベッドについて赤裸々に語っているという。

「永井は先日、男女6人が共同生活する『テラスハウス』にて、他の入居者が寝静まった頃、男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により明らかになりました。この衝撃的な内容が、番組で取り上げられると、放送後は視聴者以外のネットユーザーも巻き込み大炎上。彼女は清純派女子高生として活動していただけに、今回の騒動は大ダメージとなった可能性があります」(テレビ誌記者)

 そんな同番組は9月で最終回を迎えたが、放送後、メンバーの卒業インタビュー動画が続々と配信されている。

 その中で永井は騒動について、「今思い出してもやっちゃったなと思う」「迷惑かけちゃったな」と反省の色を見せたものの、密会を告発したメンバーに対する意見に関しては、視聴者から批判を浴びているという。

「永井は密会をバラされたことについて、『(メンバーから)言われるんじゃないかって気持ちは本当になくて。本当に信頼してたから、言われちゃうんだって思った』と心境を告白。また、『信じていた人に裏切られるってこういうことなのかな。誰を信じたらいいか、わからなくなっちゃった』『でも本当はそう思いたくない』と、人間不信ぎみになっていることを明かしました。しかしこの被害者目線のインタビューに、テラスハウスファンからは、『かわいそうって言ってほしいのかな?』『裏切られたって言える立場なの?』『見て見ぬふりをすることが信頼じゃないでしょ』と批判の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 11月からはメンバーを入れ替え、新たなシーズンが開始されるテラスハウス。今後もメンバーによる問題行動が世間を騒がせていくのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング