2016/11/16 10:14

秋のオシャレをワンランクUP!芸能人のちょい足しメイク術

20161116choitashimake

 ちょい足しは料理だけではありません、オシャレの小技の一つでもあります。覚えれば、秋のオシャレがワンランク上に。そこで、この秋おすすめしたい、芸能人が教えるちょい足しメイク・ネイルワザを3つ紹介しましょう。

■ちょい足し01:赤・ピンクネイルに白をちょい足し!

タレントのトミタ栞さんは、ピンクネイルに白と黄色のネイルを散らすというちょい足しをしています。ネイルのサイドに水玉模様がつけば、いつものマットなネイルも立体感が生まれます。

■ちょい足し02:パーティーメイクはいつものメイクに口紅だけをちょい足し!

モデルの有村実樹さんは、パーティーメイクにアレをちょい足し。パーティーメイクといえば、がんばりすぎて厚塗りにしてしまいがち。そこで有村さんは、いつものメイクに口紅だけをパーティー仕様にしてイマドキメイクを軽やかに実現しています。

■ちょい足し03:アフター6にアイラインをちょい足し!

ちょい足しメイクといえば、普通は朝やるものですが、美容家の神崎恵さんは夕方にやってしまうのです。それは、アイラインをちょい足しして気分転換をはかるというもの! アフター6の遊びに向けて、ちょっと濃いめなアイメイクもいいかもしれませんね。

 今年の秋は、これらのちょい足しでいつもとは違うあなたを演出しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング