2016/11/16 10:14

秋のオシャレをワンランクUP!芸能人のちょい足しメイク術

20161116choitashimake

 ちょい足しは料理だけではありません、オシャレの小技の一つでもあります。覚えれば、秋のオシャレがワンランク上に。そこで、この秋おすすめしたい、芸能人が教えるちょい足しメイク・ネイルワザを3つ紹介しましょう。

■ちょい足し01:赤・ピンクネイルに白をちょい足し!

タレントのトミタ栞さんは、ピンクネイルに白と黄色のネイルを散らすというちょい足しをしています。ネイルのサイドに水玉模様がつけば、いつものマットなネイルも立体感が生まれます。

■ちょい足し02:パーティーメイクはいつものメイクに口紅だけをちょい足し!

モデルの有村実樹さんは、パーティーメイクにアレをちょい足し。パーティーメイクといえば、がんばりすぎて厚塗りにしてしまいがち。そこで有村さんは、いつものメイクに口紅だけをパーティー仕様にしてイマドキメイクを軽やかに実現しています。

■ちょい足し03:アフター6にアイラインをちょい足し!

ちょい足しメイクといえば、普通は朝やるものですが、美容家の神崎恵さんは夕方にやってしまうのです。それは、アイラインをちょい足しして気分転換をはかるというもの! アフター6の遊びに向けて、ちょっと濃いめなアイメイクもいいかもしれませんね。

 今年の秋は、これらのちょい足しでいつもとは違うあなたを演出しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング