2017/02/01 10:14

観月ありさ・長谷川理恵の自分へのご褒美は“大人”なアレだった!

20170201goboubi

 自分へのご褒美は頑張った証。それは芸能人でも同じです。たとえば観月ありささん、長谷川理恵さんはどんなご褒美を自分に与えたのでしょうか。

 観月ありささんのご褒美は、2016年のクリスマス。クリスマスシャンパンとイルミネーションという大好きなものに囲まれていること自体が自分へのご褒美だったようです。女子のご褒美といえばスイーツなどが多いものですが、観月さんのはそれと比べると「大人女性」のご褒美といえそうですね。

 もっと大人なご褒美を自分に与えている人もいます。それは長谷川理恵さん。山形でのアフターレースに、とInstagramにアップされていたのが「十四代」という日本酒。高木酒造のもので、とても有名な日本酒です。

「日本酒手帳」(学研プラス)によれば「十四代」はフルーティで甘みのある酒のパイオニアといわれており、芳醇旨口のお酒とのこと。女性受けの良さそうなこの日本酒。長谷川さんにとってのご褒美とはうなずけますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング