2017/02/01 10:14

観月ありさ・長谷川理恵の自分へのご褒美は“大人”なアレだった!

20170201goboubi

 自分へのご褒美は頑張った証。それは芸能人でも同じです。たとえば観月ありささん、長谷川理恵さんはどんなご褒美を自分に与えたのでしょうか。

 観月ありささんのご褒美は、2016年のクリスマス。クリスマスシャンパンとイルミネーションという大好きなものに囲まれていること自体が自分へのご褒美だったようです。女子のご褒美といえばスイーツなどが多いものですが、観月さんのはそれと比べると「大人女性」のご褒美といえそうですね。

 もっと大人なご褒美を自分に与えている人もいます。それは長谷川理恵さん。山形でのアフターレースに、とInstagramにアップされていたのが「十四代」という日本酒。高木酒造のもので、とても有名な日本酒です。

「日本酒手帳」(学研プラス)によれば「十四代」はフルーティで甘みのある酒のパイオニアといわれており、芳醇旨口のお酒とのこと。女性受けの良さそうなこの日本酒。長谷川さんにとってのご褒美とはうなずけますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング